こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



やっと
【玉露と抹茶】入荷情報を
ママ友から聞いて🤣
シャトレーゼ走るやんw


子供達。この夏
一度もシャトレーゼの
アイスクリーム食べへんかった😂
だっていつ行っても売り切れてたもん


この【玉露と抹茶】
ずーっと地味に売ってたのに
急に売り場から消えてさ😇
息子の大好物

レジ持って行ったら
「昨日やっと入荷したんです
うちの子供もこれ大好きで」
とレジのお姉さん🤣
だよね。私これしか買わないw


なんで無かったのか聞いたら
アイスの生産が追いつかず
製造ラインストップしてた
そうです💦そりゃ出会えんw
思わず2袋ゲットピンクハート
今日暑いし子供達喜ぶかなぁ☺️
見つけると一気に食べそうやし
1袋は隠しておこうとしたら
大きな子供が速攻食べた😇
子供達に買ってきたのに。



そして昨日は
やっと
娘の期末テスト終わったので
リクエストおやつを買いに😂
フランボワーズの
巨大な巨大なパイシュー☺️
一年半くらい前の写真だけど😂
このくらい大きいw


夕食は
もちろん
ハンバーグ😁
煮込みハンバーグもいいな❤︎

テストお疲れ様でした☺️
ほぼ毎日塾の送迎もお疲れ私w

22時過ぎのお迎え。あと何年続くんだろ🤣
息子が中3までやと…あと5年?笑




楽天スーパーセール
今夜寝てる間に
終わっちゃうよー🥺🥺🥺
イベントバナー

 

イベントバナー

 

凄くよかった😂ラストスパートセールで

¥3,000で20%OFFクーポンあって

さらに2着追加した🤣*小胸用ですw

最高に温かい❤︎これ凄い!冷え知らず❤︎

旦那も欲しがってたけど買ったらん

こっち持ってるけど上の長い方がオススメ◎

2週間で驚く程伸びた😂

売り切れてたけど入荷したみたい☺️

めっちゃ美味しく炊けそうで本当悩む🥺