こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡
 

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



まずは
お知らせさせてください❤️

なんと
アラジン公式アンバサダー
になれました😭
ほらw今まで
勝手にアラジン紹介してて🤣
本当勝手にw
アラジン愛が伝わった
って思ってる🤣


フォロワーの方や生徒さんも
「アラジン買ったよー」って本当嬉しくてピンクハート


レシピなど執筆記事。詳しくはこちら
下矢印下矢印下矢印
🍎 🍎 🍎
予熱不要でめっちゃお手軽にパイ焼けますハート
パイ生地にアレを敷くのがポイント◎

子供達にも大好評ラブ


んで昨日は
【新機能を試す】
初【蒸し】機能使ってみたの😊
水150cc入れて付属のすのこ敷いて20分ピンクハート
もちろん普通の4枚焼きグリルパンでも出来るよ◎

ふかし芋もめっちゃ美味しい😭
ポテサラ作る時のジャガイモも
こうやって蒸した方が絶対美味しいね💪
冬場はあまーいブロッコリー🥦
これなら茶碗蒸しも楽々だね♡


今後も色々アラジンレシピ
書いていきます😁


とりあえず今までのアラジンレシピまとめピンクハート



ここからは雑談🙈


#かのきれ

冒頭、病室で
自分が寝てるベットへひっぱってからの
ケンティーの
「ここにいて」
破壊力😇
でーらニヤけたwww
はぁーーー🥺


んでラスト‼️‼️‼️
こっがそっちでそっちがこっち
かいなー🤣🤣🤣

来週。激しい濃厚接触あったやん。
心臓持たんやん。一部生放送やしでら楽しみ🙈


からの

#シンデレラ


ごーーーどーーーーん♡
抱きしめていい
弟にむける顔じゃなくね?
破壊力😇
やばいやばいやばい。ほーんと悩むやん。


どちらのドラマも
【ベタな少女漫画展開】
これこれ
これが結局最強なんだって🤣
人魚ドラマとか娘に彼氏できん話とか意味不w


今夜は#ハコヅメ見るよハート



イベントバナー

 

イベントバナー

 


昨日届いたんやけどM?ってくらい大粒😍

セール中に追加で買うw 亜鉛たっぷり♡

昨日家事ヤロウでキムタク15年食べてるって
話してた「寝かせ(酵素)玄米」❤︎
餃子届くの楽しみ❤︎予約待ち
細くて本当塗りやすいマスカラ。ずっとこれ。
伸びてふさふさしてきた😭
テンピュール最高❤︎包み込んでくれるよw