こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星




やっと夏休み終わった感😭
長かった47日。感無量。
午前はクリニック。午後からマッサージ。

 
まずはお知らせですハート


レシピブログの
今日のイチオシレシピに掲載😊

PC版で見れます
まさかのー!地味なオクラちゃんレシピ🤣
でもこれ簡単でさっぱり美味しいので
オススメだよピンクハート

きゅうり、レタス、キャベツでも美味しい♪


レシピはこちらから😊
ネバネバ食材積極的に食べましょう◎
ダイエットの先生紹介もあります

食べたいものを食べる
自分の体の声を聞くのが理想の食事❤︎
人それぞれ体格も違うし年齢も思考も嗜好も違う
食べられる量も種類も違う
誰かのお手本の食事に縛られる必要ないと思う🙄

先生は一人一人の体格や生活スタイルに合わせて
食事内容、バランス、適量を考えて下さいます☺️



今日のひとりお昼ご飯は
昨夜は鶏肉やったし
昨日の昼は鮭食べたので
アラジンで鰤の塩麹焼きに❤︎
うんまーーーーー🤤ご飯お代わりしたw
キイロイトリの顔がシュール
味噌汁入ってます


そやそや
昨夜21時半から半額やった
Diorのアディクトリップグロウ
これ発色めっちゃ良くて大好き❤︎
時間ぴったりにポチしても
即売り切れ
買えんかったがな🥺
一体誰が買えるの?笑



ここからは雑談🙈


#MER

うわぁーわわわわぁーー🥺
やっぱりなーーー
死者1名って。だよなーー。

あれさ。水筒投げずにそーーーっと置いたら
あかんかったん??笑
投げるから。刺激与えるから🥺


次が最終回かぁ🥺さみしい💦
早くね?ワンクールw


次のクールドラマ始まって
最終回する頃って年末😇


そろそろ今年の超個人的
ドラマ大賞考えなきゃ♡笑



イベントバナー


小胸もいけるらしいからお試しw評価良い◎

寝かせ玄米美味しい😍もっちもち❤︎
曲げわっぱ風らしい◎
大豆ミートダイエット。売り切れてそうw



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】