こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



午前中はzoomミーティングハート
また色々とご連絡します☺️


で、ミーティング前に作っておいた
発酵バターチキンカレー❤︎
レッスンレシピです

ご飯と食べようとしたら
子供達熱望‼️
ナン食べたい
ナンにしよか
って事でツルシで
チーズナンとナン買ってきて
お昼ごはんにしました😍
チーズナン封印してたんだけどw
胃にくるで笑
めっちゃ美味しいやん😭❤️
25歳までは丸ごと1枚食べて
プレーンナン2枚お代わりしても平気やったのに
この衰えよ。そりゃ10年前w
子供達もめちゃ喜んでたw

まぁ夜もカレーやけどね😃
アラジンで焼いたグリル野菜沢山つけよピンクハート


夏休みもラストスパート
この手抜き感🤣



息子の夏休み1行日記を
チラッと見たら
(5.7.5で書くのが4年生ルールらしい)


初日
夏休み 最高だなぁ 夏休み
から始まり

終盤
夏休み 何もしてない 暇だなあ

夏休み 今日も暇だ 夏休み

夏休み 家でゴロゴロ 夏休み

夏休み 虫が沢山 死んでいた

夏休み 蚊に刺されてね大変だ

今日もまた ママにしかられ
僕すねる

夏休み 良い子に勉強 夏休み

夏休み もうすぐ終わる悲しいな

終わっちゃう 夏休みがね
終わっちゃう

あとは美味しいもの食べたシリーズだったw


実に切ない😇



そして
沢山レシピ嬉しい🥺❤️
*ミートソース
*ギルトフリートリュフ
*アーモンドオートミール
米粉クッキー
になっています☺️

是非お試し下さいピンクハート



ここからは雑談🙈


#ボイス
昨日の犯人さ🤣
元アイドルで金髪で不祥事起こして
YouTuberになったとかなんとか
ちょっと待ってw 

とりあえず犯人の承認欲求の塊よ


んで白塗り野郎の方
ただの逆恨みやん?違うか?
まぁ犯罪の元って嫉妬か妬みか恨みか。だわな。
にしても唐沢さんが
お父さんってどう言う事やねん‼️

神くんのドラマと漂着者も見たー😍ピンクハート


今夜は
TOKYOMERとボク恋見るー😍



イベントバナー

 

イベントバナー

 





有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

有機野菜・無添加食品の宅配「秋川牧園」お試しセット