こんにちはおねがい
 

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



私の祖母の初盆なのでお参りに
大好きな餡子のお菓子お供え♡


お昼はお刺身定食😍
本巣市の築地って和食屋さん

むかーしからあるよね笑
美味しかったハート
昔は肉一択やったけど
最近は魚も本当好きになってきた😂
旦那はガッツリ【トンテキ】と
エビフライと蕎麦の🐷セットw


んで
やっと買いに行けた
シャトレーゼの
バターどら焼き❤︎
持った瞬間ふわっふわ😳

6月の放送直後は
シャトレーゼ満車で入れんかったし🤣
バターどら焼き。タワー積みになってたとw
思った以上にたっぷりバター😳
原材料チェック‼️
ちゃんとバターです❤︎
マーガリンやったらシャレにならんわ🤣
絶対買わんw

シャトレーゼって無添加多かったり
原材料こだわってるわりにお値打ちで助かるピンクハート

息子がお気に入りの
玉露と抹茶アイスクリーム
はずーっと品切れ💦 なんで?😂
地味にずーっと売ってたのにw
 


そしてレシピお試し
ありがとございます❤︎
すっごく綺麗に作って頂けましたラブ

3合ぺろり
鶏の旨味が染みたご飯が
最高に美味しいんです😋
まだお試しない方
めっちゃ簡単なので
手抜きしたい時にでも是非‼️


ここからは雑談🙈


昨夜は懐かしの
もののけ姫
皆で見てた😂
終わったら23時半過ぎててびっくりw

小学生の頃見た感想と
大人になってから見る感想と
また違ってくるよね🤣

あの村に残してきたカヤは
アシタカの彼女か婚約者らしーやんw

それによってはアシタカを見る目変わるわ🤣
あかんあかん
そういったドラマばっかり見とるからそこ気になるw


とりあえず
人間は愚かだな
悪い事すると罰は当たるね

やはり嫉妬、憎しみは
物凄い負のパワーを生み出すw


んでさ
神様は誰の味方でもない
んだなーって思った🧐


今夜はボイス
楽しみすぎるーーー❤︎







有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

有機野菜・無添加食品の宅配「秋川牧園」お試しセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット