こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星




昨夜は予定通り
発酵カオマンガイ❤︎
焼いた野菜も全部のっけたw

かぼちゃ、茄子はアラジンで焼いて
オクラは茹でて
あとトマトときゅうりで夏野菜まつりー🤣

美味しすぎるーって
家族に大好評です❤︎




夏休みもだけど
もうすぐお盆だよね😊
明日から天気悪いみたいだから
今日にでもとりあえずお墓に行って
できる準備だけでもしようかなーって🧐

旅行とか行かなくても
お盆って美味しいもの食べる機会増えるし
食いしん坊な私は楽しみなんだけど🤣

過去は食べると太るかなーって
いつも体重の事ばかり
考えてる時期もあった😂
20歳くらいから数年前まで夜に米
食べてなかったしw

〇〇OFFの物ばかり食べたり
炭水化物抜いて
生理止まってホルモン注射したりw

でも今は全く😁
体重そんな気にしてない
肥満なのに全く気にしてないのも問題やけど
私は痩せてないけどBMI25超えるような肥満でもない
気にならなくなったー♡

マインドが変わって
本当に生きやすくなったの☺️

3食しっかり食べてるし
ランチも頻繁に行くし
結構ケーキも食べてるけどw
たまにビュッフェも行くけど🐷

ホルモンバランスも整い
この程度では太らない体質に
なれたのは
りえ先生のおかげなんです🥺😭🥺

炭水化物(ご飯)抜いてる人‼️
本当勇気出して食べてみて‼️
一回100g以下では
みるみる代謝落ちてくのー😭
(経験済み)
食べてないのに痩せない
さらに
減らしても痩せない無限ループ

前も書いたけど
夜ご飯の量を増やして食べ始めて
2ヶ月弱でじわじわ減り始めて
4ヶ月過ぎた頃には本当に多少食べ過ぎても
すぐ体重戻るし、太りにくい体質を手に入れて
なんなら夜ご飯少なかった時より
しっかり増やした今の方が痩せてる事実www

生理前の甘い物食べたい欲も
全くなくなりました🙆‍♀️
あの取り憑かれた様に襲ってくるアレw


これ以上ひとりで出来ない
どうしていいかもう分からない
健康になりたい
家族も健康にしたい
一生続けられるダイエット法が
知りたいって方
りえ先生は本当に親身になって
教えて頂けます❤︎

メルマガでは事実をはっきり
おっしゃってくれますw
面白いよ笑

下矢印下矢印下矢印
無料メルマガだけでも為になるし
それだけで痩せた方もいらっしゃるとピンクハート

先生がっついて来ないので
こっちから頼まないと受講出来ませんw

この夏に痩せたい、健康になりたい方
来年にはスッキリしたい
りえ先生が最終手段だと思います

私のマインドも体も変えてくれた先生を
心から信頼してますハート


最後に
時間と金かけて太ったのに
短期間で痩せれるわけなかろう
って過去の自分に言ってやりたい🤣


イベントバナー

 

ジェンヌウォーク明日届く予定w

ながら運動で筋肉を鍛えたい

そしたら中1の娘も欲しがる事件😇精神年齢w
夏に受けたダメージで秋に一気に顔老けます
赤ちゃんからお年寄りまで