こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨夜ボイス話は後程🙈


今日から8月‼️
夏休みあと31日‼️
でも慣れてきた
(2人のソーシャルディスタンスが保たれてれば)
留守番も出来るし友達と遊びに行くし
子供達大きくなって年々楽になる☺️
ここまで来るのに12年😇



おやつはご自由に❤︎
息子は安定の
レンチンふわもこケーキ🧁
YouTube見ながら食べてる😃


そんな訳で
新しいおやつレシピもなくw
簡単夕食レシピあるので是非❤︎

ちょうど1年前のブログでした☺️

 
早いもので酵素玄米生活はじめて
半月経ちました😁
今日また新しく小豆買ってきた🙆‍♀️

美味しくて
前よりご飯食べる量増えた🤣
お代わりしちゃう
けど
全く太る事なく嬉しい‼️‼️

やっぱり太る原因は
ご飯(炭水化物)じゃ無い
と個人的に思う
もちろん何でも食べ過ぎはあかん

実は今年人体実験で夕食にご飯を1ヶ月抜いたみた
でも減る事なかった
逆に食べ始めたら代謝落ちてた分、体重増えた
でも増えても我慢して食べ続けて
(ここで減らすと永遠に負のループ)
さらに代謝あげる為夕食ご飯の量増やして2ヶ月経った頃
じわじわーっとゆっくり減り始めたの‼︎

夕食のご飯抜いてる時より
増やして食べた方が減ってる😁
まさかの方法で減り始めた体重

あと
酵素玄米やっぱり私には合ってると思うから
また続けていきますピンクハート


酵素玄米についてはこちら下矢印

◎浮腫防止にはこのスパッツ履いてる



ここからは雑談🙈

#ボイス


白塗り。塗り方雑やんけ🤣
でもスポンジで丁寧にポンポンしてたら
笑えてくるw

予想通り白塗り野郎は安藤政信さんでしたな
監察医。ちょい役で出る訳ないw

でもさー犯罪者男は生き残って
被害者やった女は死んじゃうなんて🥺
でもこれで殺人者

デートDVなんて軽いもんちゃう
あれ完全に犯罪
どう育ったらあんな性癖なるんだろ😇

内通者は小野木か?
でもあの可愛いポニーテールの子は小野木を
崇拝しとるよね?🧐ここなんかあるな。
あの2人がグルか?

目的はなんや?
からの兄貴また拉致されとるw

娘が、
古い井戸?ゴミ捨て場?
てかどうやってあの中入れた?
突き落とした?
丁寧に運んだ?転がした?
ってめっちゃ疑問がってた🤣


次回楽しみすぎる🤣


さて今日は#TOKYO MER❤️
死者は0です🙆‍♀️



Francfrancのこのファンめっちゃ使える
夜お手入れしてる時とか、メイク中に最高❤︎
パワーあるし充電めちゃ持つし
パワー5段回、リズムもできる◎
これズレないしめっちゃいいよ❤︎4個買ったw
Francfrancなくなってしもーて。新しく玄関用❤︎
たまに半額クーポンでる‼︎いつも半額待ち。
こっちは3日から7日に1回❤︎毛穴消えてくる‼︎
追加購入☺️
レーザーやピーリング後に
美容クリニックでも使うやつ😊





桃付きは明日まで🍑