こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



連休後半やけど夏休みやし
連休とか本当わからん😇


昨日のお昼は余り物一掃‼️
鶏ときのこの麹そぼろご飯❤︎


フライパンで鶏モモ挽肉、キノコ、ピーマン
夕食残りの茄子のチーズ焼きを炒めて←
塩麹少し入れて炒めて具は完成w

あとはご飯に添えて
これ簡単でめっちゃ美味しいピンクハート

鶏モモ挽肉ストック買お🤣

タンパク質、キノコ類
炭水化物、野菜摂取できます◎


てかね
酵素玄米めっちゃ気に入ってる😍
まだまだ飽きないよー笑

私には合ってたみたいで
色々調子良くなってきたから続けてみるピンクハート



昨日のおやつは旦那が
行きたい行きたい
食べたい食べたい言うから
まぁ。私が誘ったけどw
瑞穂市にあるルバニーエ❤︎
先週も行ったけどw
昨日はこんなラインナップだったよ😊
並んでるケーキ、同じ日ない‼︎
もちろん定番あるけど行くたびに見た事ないの
あるから嬉しいピンクハートてか迷う🥺
でも今回は
完熟マンゴーとクリームチーズの
タルトって決めてたもん❤︎
ミルクレープも食べたかったw
これ❤︎めっちゃ美味しい❤︎
すっごいオススメ‼︎
美味しいマンゴーがトロけるー‼︎
マズイマンゴーって薬品?臭いやん?
これまじで美味しいマンゴー‼️

クリームチーズとカスタードと
さらにクレームダマンドに苺入ってて
甘酸っぱさも最高に合ってて‼️

最高に美味しいタルトだった🥰
また買ってもらおー


そやそや
楽天お買い物マラソン
開始日に購入した韓国コスメ❤︎
国際便やでやっと届いた😁
クーポンでめっちゃお得に購入できた‼︎
いつも絶対プレゼントつけて
くれるよね😍
このクリームとリップ頼んで無いwww

リフティングクリーム
気になってたやつだから嬉しいハート
読めん😇
なるほど❤︎
凄い良さそうやん😳

これの08もらえた◎ローズでよかった🥺
オレンジつけれんw
 


ここから雑談🙈


#ボイス

もーこれ本当。犯人の精神状態よ😇
ここまでサイコパスばかり凄すぎるw
てか犯人役みんな演技うま過ぎ‼️
本気で気持ち悪い🤣

てか
スズミ町?ススミ町?
言わせたらあかん😇

内通者はあの可愛い女か?
それじゃ普通過ぎ?
あれ?監察医って安藤政信さん?🧐


昨日は再放送のアンナチュラル
楽しんで見てた❤︎
今日も夕方見なくちゃ❤︎
あな番も再放送やってるよね❤︎


さぁ今夜は日曜日やで
TOKYO MERとボク恋😍


イベントバナー

 

イベントバナー

 

↑ここめっちゃ安い‼️







最後まで読んで頂きありがとうございました♡