こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨夜の月9
#ナイトドクター話は後程🙈


今日は朝から撮影でした❤︎
夏野菜を使った
シンプル、簡単、美味しいレシピハート

7月22日祝日
JAめぐみの管内朝刊に
10万部配布されます❤︎
とれった広場にもあるそうです

また配布後にブログでもレシピ紹介
致します☺️


こちらに茄子レシピまとめありハート
あと茄子とトマトで簡単ボロネーゼ風❤︎

夏野菜ってカラフルで
本当好き😍


そうそう
岐阜市北島
フルーツ百果園
果物屋さんのフルーツサンド❤︎
クリームは甘ーーーだったけど
中に入ってた丸ごとキウイ🥝
がめっちゃ甘くて最高だった❤︎

インスタより❤︎

パイナップルのこれなんやろ?笑
パフェかな?🤣

今は「ググる」より「タグる」よね

あと
豊橋市あつみビオの
このいちごサンド
めっちゃ美味しかった❤︎
マスカルポーネ入っとるしデーツシロップ☺️
おうちでフルーツサンド作る時
砂糖やめてデーツシロップで作ってみよピンクハート




ここからは雑談🙈

#ナイトドクター

岸くんカッコイイ🥺さすがキンプリ❤︎
神くん担だけどw

田中圭さん。アンサングシンデレラと
キャラ同じ爆笑
しかも真矢みきさんw

てか。展開が読めすぎる🤣
どうせ倒れたの妹で兄の病院に運ばれてくる
んで、救命救急の医師として
覚醒するんやろなーって笑


救急って事
できるドクターと
キャラ濃い使えない部下
外科だから怪我がグロめ
これって
めっちゃコードブルー🚁笑
相澤先生呼んでこか🥺

来週も楽しみハート


てか来週#ドラゴン桜の卒業生
誰だろー♡
山Pかな?小池徹平くんかな?ガッキーかな?
山Pがいいな☺️


さてさて今夜は#かざ恋見るか🧐






おやつに食べてるデーツ❤︎ラペにも❤︎






コメントのお返事ピンクハート
1、ERIさんありがとうございます😊そうw セルフ父の日🤣最高w  もう少ししたら食べきれないくらい収穫出来ますよね笑 やはり「食べることが好き」ってのもありますね❤︎あと親が嫌いだと子供に食べさせる習慣なくなるかも😂極度に好き嫌い多いと今まで美味しい物食べて生きてこなかったのかなぁ?って思うし、本当に美味しい野菜に出逢ったらERIさんのお子様みたいに皆野菜好きになるだろうなー♡あとまた大人になると味覚変わりますもんね☺️
まぁチーズケーキは高カロリーなのでそのくらいありますよね🤣ミルクレープは500越えてたw 食べるけどw
おさるのジョージ。息子は未だに好きですよ❤︎車内は絶対に譲らないけど🤣

2、19430605さんありがとうございます😊クッキー焦げたのもイイ経験ですw 放置すると焦げるが分かったと思います😂