こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星




ずっと言ってない事あって🥺
の話は後ほど。


今日も
旦那と息子が並んでくれて←
ショコラマロン*キャラメルモカ
の週ハートピンクハートハート
抹茶以外も並ぶんかいwやけど🤣
今日は
マロンショコラベーグル
にしたー🥰
娘が焼き芋キャラメルレアチーズ
にしたから半分づつ食べるの😍

生地はもちろんフィリングも
全部手作りってすごいよねハート


またテレビ取材来てたって😳
旦那は取材されなくて悲しんでたwww


ヒルナンデス【レシピの女王】の時も
ココリコの遠藤さんとかと喋ってたのに
面白い事言えなくて
一言も
使ってもらえんかったもんな🤣



そうそう
先週アラジン不機嫌になって
翌日機嫌直った話したやん?


実は
その翌日また壊れたの🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
もー温度変えても、何やってもダメで🥺
ショックで言えずw


楽天スーパーセールで買い直す
って思ってて今週はずっと
魚焼くのにもフライパン🥺
生鮭に塩麹❤︎これ子供もどハマり❤︎
旦那が映える‼️写真撮ってと喜んだ夕食も←
フライパン
ほら。よーく見るとジャガバターも
フライパン🥺

もー不便で不便で仕方なくて。

悲しみのLINEもしてて。

ところが

家電は叩け‼️
叩いたら
まじ直った🤣


叩いてみるもんや
昭和の知恵は凄いわw
[テレビ叩く]ってのは良く分からんかったけど
まる子のおばあちゃん直せるらしい🤣


平成やとスーファミのカセット
フーッすると付くよね🤣
伝わる?分かるかな?笑

もちろん叩いたらあかん家電もあると
思うので自己責任で😇

遠赤外線で焼くから
本当にふっくらこんがり
美味しく焼けるの❤︎



楽天スーパーセール
始まったね❤︎

愛用ナッツが安い‼️
本当にお水が美味しくなる❤︎細胞が潤う❤︎
ウォールナット。生地はサフィロスです。


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

POLA B.Aアイゾーンクリーム




コメントのお返事ピンクハート
1、ピンキーさん初めまして❤︎ありがとうございます😊
ブログいつも嬉しいです😆やはり髪は女の命ですよね❤︎髪のお手入れしてないと年齢も上に見えてしまいますし🥺本当に食は深いです😂かたや良いと言ってる人もいたり、その逆もいたり。自分が納得してれば何でも良いって思ってます♡無理が一番良くないです🙆‍♀️無理すると無意識のうちにストレスかかって活性酸素が多量に発生してしまいます笑 えー‼️にぶんのいち夫婦‼️続きすっごい気になってます笑

2、ふーみんさんありがとうございます😊わーかーるーーー‼︎普段は子犬系なのに急に狼になるんだもん🥺そのギャップにやられたw 黒川さんじゃ普通過ぎるかなー🤣あからさまに。ですもんね笑 
桜の塔もいよいよクライマックス‼︎私も楽しみにしてます❤︎BTSのbutter速攻ググって動画見ました♡もー歌詞の甘さといい、お顔が綺麗な事‼️美しい‼️なんですかあれはw
ももち。最高でした🤣ラストえーーー!なりましたけど🥺

3、ERIさんありがとうございます😊髪質改善はストパーとは違ってまず髪にトリートメント塗って、洗ってカラーして、洗って乾かしてからアイロンで熱を加えてトリートメントを接着する感じ。最後に熱を加えるのがポイントだそうです♡髪が柔らかくなります🥰
イチブトゼンブ。ブザービートの山Pがすぐ思いつく🥺
HANABIもコードブルーの山Pがすぐ思いつく🥺笑

4、アンジュさんありがとうございます😊ねー🤣めっちゃ影響されやすくて可愛いww笑いました🤣
シュークリームもカレーも大好きです♡
辛口クッパをそんなにも🥺本当嬉しいなぁ❤︎お店の濃くて食べれなかったんですw
アンジュさんの髪見て絶対やりたい!って思って🥰確かにこの梅雨時期はいいですね♡あと夏のダメージ受けた秋も必須ですね❤︎

5、みゅうさんありがとうございます😊まさか同じ日に🤣抹茶好きですか?笑 もーめっちゃ美味しいですよね笑 今日も旦那並んでたら片道2時間半かけて滋賀県から来た人いたって😂