こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日雑談多めでごめんね🥺笑


昨夜の
スーパームーンの皆既月食って24年ぶり
やったんや‼︎
岐阜は曇ってて見えへんかった😭

次は12年後か🤣
きっと曇ってて見えなかった事忘れてるw



今日は
オンラインミーティングハート

また新たな挑戦出来そうで嬉しい☺️

お久しぶりのディレクターさん♡





でね

昨夜アラジン

壊れてさ🥺

嘘やん。やろ?だって3年弱やで?


トースターってシンプルやで

一番壊れにくい調理家電

やと思ってたし

昨日夕方も普通にパンと人参焼いて使ってたの


でも

旦那帰宅してからまた使ったら

赤くならず

熱くならず


即家族会議やんww


また壊したんか

毎回言われるこのワードw


毎日使ってる

アラジンがない生活なんて無理

公式ショップで5万の最新型を買うか

今と同じ2万のを楽天で買うか一晩悩んでw


朝には機嫌直ったかなーと

つけてもやっぱダメで🥺




お昼前に半ば諦めで
お別れの儀式的
なんとなーく設定温度を
100度に下げたら



ついたやーん‼︎

旦那曰く

反抗期だった様でw
毎日使って疲れたんかな?
突然付かないとかあったら
一旦温度下げてみて♡笑


もちろん280度にしても大丈夫で
無事に

私のお昼ご飯の鮭も焼けた😭

見てこのこんがり具合❤︎

ズボラだから一人ご飯の魚を

グリルで焼くの面倒w

アラジン焼きが

本当に楽で手放せない♡


今日は新じゃが掘ったから

じゃがバターするの😍

本当よかったーーーー😭


星アラジンレシピまとめ星


さてさて
朝からどんどん届くw

ヤマトと日本郵便、佐川急便w

組曲、N.の服と

イヴ・サンローランのラベンダー下地☺️

早速使ってみよハート


明日ワカメとひじき、デーツが届く予定w


迷ったら面倒だから2色買う派🤣
めっちゃ可愛いかったピンクハート


レビュー読んでみて❤︎
驚きの洗濯槽クリーナー🥰
定期的に掃除しなきゃ



ここからは雑談🙈

#恋ぷに
もー石原さとみちゃんと綾野剛さん
back numberの無駄遣い感半端ない😇

ラストの海のシーン
「戻れないっ」
ごめん。笑った🤣

これもっと若手の俳優さんで
深夜枠30分のドラマで良いよねw


 #かざ恋
今回も中身無さすぎるけどイケメンと美女で
画面が綺麗❤︎
だから見てられる笑

あー
夏ドラマは楽しいといいな🥺笑

はじ恋、ボス恋、恋つづの様な
きゅんが欲しいーーーー‼︎
きゅんの「自給自足」
 


マラソン終わったけどポイント7.5倍だったから
今朝買ってみた❤︎使ってまた感想を😁
梅雨時期は一番浮腫みやすいのであずき茶◎
あと冷え大敵。ダナミ凄くよかった☺️
医療器具です










コメントのお返事ピンクハート
1、  ERIさんありがとうございます😊そそ♡¥88w赤身だからもも肉よいですよね😋それです‼︎コストコに黒酢の大サイズの黒酢あります❤︎コストコ更新はしてなくて笑 仕事で必要だったので購入は編集者の方ですw
またホットサンドで美味しいの出来たら教えて下さい♡そりゃイケメントマトだもん🥺買っちゃうw
湯の華近くていいなぁ🥰次モンブラン帰りに寄らなきゃw
今年度から二期制になったからかな?来週は小学校の運動会なんです😂中学生はもうすぐ中間テストやしこの時期体育祭はやめてほしい🤣

2、アンジュさんありがとうございます😊そっか‼︎普通のサンドイッチ感覚でよいのかw
溢れたチーズの焦げたのもパリパリで好き😚
お忙しい中ロートリュフにマフィンありがとうございます❤︎私も今日米粉買ってきたのでまたマフィン焼こ🥰コストコのパンねw あっという間に消えます🤣クロワッサンとパンオショコラは2日😇
ワクチンいかがでした?まだ一回目なら副作用無しで大丈夫かなぁ🥺

3、ふーみんさんありがとうございます😊もー本当に毎日お疲れ様です😭めっちゃ若い頃にぎっくり腰だったんですね😳珈琲最終回見ましたー♡そう‼︎好みのイケメンではないけど声と色気かなー😍トキメキを自給自足して若返らなきゃって思ってます🤣てか恋ぷに酷いw

4、まみやんさんありがとうございます😊とんでもないです❤︎こちらこそ嬉しいです🥰ブレンダーよかった❤︎
トリュフ冷凍出来ますよ🙆‍♀️むしろ冷蔵庫でも長持ちします😁甘酒よりデーツが長持ちしそうです♡冷蔵庫で2週間は余裕だと思います🧐てか食べちゃうからそんなもった事ないですがw

5、Rinさんはじめまして♡ありがとうございます😊米粉レシピ嬉しいです❤︎ありがとうございます🥰
オーガニックフレンチ。本当にあのクオリティで¥2,000以下って申し訳ないくらいで😂半個室や個室のテラスもあるし雰囲気良いですよ◎何よりオーナーさんが本当に感じ良い方です♡