こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星




今日は
どうしても行きたくて
微妙に遠いけど娘とマーサへ🤣
やっと広告ゲットwww

やっぱ岐阜やて

たんも戻るよキャンペーンも

あと少しで終わっちゃう🥺


お目当てはこちら❤︎

HIROSEYA❤︎


¥3,000以上で¥500OFF使えるー‼️

PayPayでさらにお得🥰

エレガンスのジュレアイズ

お得にゲット😁


現時点でトータル¥5,000くらい返ってくるハート



あとはカルディで

大好きなレインボーペッパー❤︎

これ使ったら他の胡椒使わない😂

ガーリック、レモン、麻辣も持ってるピンクハート



いつも買ってたスーパーで

赤サフの取り扱い無くなりついでに◎


他にはコレコレピンクハート

このカイエンペッパーも

カルディしかなくて😂

田舎スーパーにはレッドペッパーしかない

ひとふりでめっちゃ辛くなるハート



娘が食べたいーって言ったから

アルティジャーノってお初パン屋さん😳

元々パン¥200しないのに

まさかの全品10%OFF❤︎



岐阜県民なら

きっと一度は食べた事ある

羽島だんご🤣

ここも全品10%OFF‼️

めっちゃ久々‼️何十年ぶりよw

こんなにタレ付けんでもいいよね😇

でら余るw


お留守番息子も喜んで食べてた😋



で、今日仕事の旦那の分買わなくて←

多忙で帰宅遅くなりそうやし

なんとなーく可哀想かなーと

娘を習い事送った帰りに

ソレイユへ❤︎

もーほとんど売り切れてた😂

湯種抹茶ラテスティック、湯種桜あんぱん



まさかの

取材きてて😳

若くて背が高くてイケメンの

素敵なお兄さんが←


めっちゃ喋ったけど取材はお断りやん🥺


エアリズムのキャミに

しまむらで¥300で買った

部屋着用の中途半端な丈のロングガーデ

運動後で汗かきメイクは崩れ

これはお茶の間無理だわwww


今日に限ってってやつ😇



7月2日の放送楽しみ❤︎

ソレイユ7周年の日だね🥰

この番組東海3県だけかな?




今日本当に暑いし土日疲れるし

こちらの炊飯器任せの

レシピ集オススメです❤︎


最近は提出用レシピばかりで

中々新規レシピなくてすみません😥




さぁ今夜のドラマは

中島ハルコと春の呪いと

コント、コタロー、研修医

忙しい🤣


 


洗濯槽めっちゃ綺麗なった❤︎ゴミ残らない‼︎

このロングガーデなら丈感完璧w










コメントのお返事ピンクハート
1、an2417vvさんありがとうございます😊おからパンケーキ嬉しいーー❤︎リピートありがとうございます🥰
醤油麹鮭‼️絶対美味しいやつ♡
蓋して焼くので特に臭い残り気にならないんですよね🧐毎回グリルパン洗うし庫内には何も付着しないし🙄
なんか無害の消臭スプレーとか良いかもしれないです❤︎

2、 ERIさんありがとうございます😊そうなんです♡ダイソーの器、割れないし冷蔵庫で冷やしておいたらキンキンに冷えそう😁冷麺も絶対映える‼️
ワッフルよかった♡形が違うだけで子供は喜びますよね😁
塾は行かなくても出来るなら必要なしですよw公文からの流れで行ってる感じですが中学生は結構通ってるかなー?通ってる処はお値打ちで年間50万もかからない🙆‍♀️高いところはテスト前対策や夏期講習で別にどーんとテキスト込みで10万かかるところあるし🤣身になればいいけどさw