こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日も試作と撮影の続きをハート

あと娘の体育祭チラッと見てきました😊



まだブログに記録残してなかった
岐阜ランチ日記❤︎

いつやったかな?旦那と行ってきました😁
たまたま貸し切りー


岐阜市鷺山
【オーガニックフレンチ+1】

にんじんポタージュと

自家製ハム

こういったポタージュって

なんでこんな美味しいんだろね😍


ピンクハート前菜ピンクハート


名前は不明
温玉にトリュフ塩、肉厚ホタテ、タイ
アスパラ、スナップえんどうに
自家製タルタルを混ぜて食べるスタイル
これね、本当美味しくて🥰

ピンクハートメインピンクハート

牧草牛の芳醇赤ワイン煮込み

これお肉の塊どっかーーんで
ホロホロトロけて
ソースも抜群に美味しかった🥺

ピンクハートデザートピンクハート

+¥300のスペシャルなデザートも

LINEのお友達で無料🥰

無農薬レモンのタルト

タルトはサックサクでレモンも
甘酸っぱくて美味しいし
フルーツたっぷり見た目も美しいー‼︎


元々ついてる通常デザートはプリン🍮

ここのプリンって

本当理想のプリンなの😍

あとブランマンジェも選べるよ❤︎

こんなについて税込¥1,980って
破格のランチだよね😂

*このランチはメルマガ登録者限定ランチ
*食べログから予約可能



そうそう
コストコの定番❤︎
マスカルポーネロール
36個入り

下矢印下矢印下矢印

3日で無くなる🤣

今回は色々なアレンジレシピで楽しんだハート


コストコのパン類

ほぼ冷凍した事ない

大家族かよ😇

パンオショコラもクロワッサンも

ちゃんと消費期限内に食べ切ります👏笑



んで娘の初めての体育祭ピンクハート

ん?あれかなぁ?笑

って感じだったけど🤣


やっぱりリレーはいいね😭❤️

多分娘だと思う子。抜かされなくてよかったー涙

どんくさいから抜かされてチームに迷惑かけたら

どーしよーって心配やん🥺


にしても中学
こんなに沢山保護者参観に来るんだーって
びっくりした😳

娘の学年
ママ友一人もいないから事情分からん🤣🤣🤣


最後に
今回のお買い物マラソンで
購入したもの😁
いよいよ深夜25時59分で終わりー‼️
下矢印下矢印下矢印
イヴ・サンローランはハイライト的に
使ってみたくて初購入❤︎
 
昨年夏はシェル。今年の夏はパールが流行り❤︎
上矢印今¥1,000OFFで購入できるクーポンある😳
この水の虜❤︎



 



岐阜の方是非w
岐阜市キャンペーン20%還元でかい❤︎
MAX¥5,000で¥1,000バック😍
5万まで使える◎




コメントのお返事ピンクハート
1、まいまいさん初めまして❤︎ありがとうございます😊
濃縮甘酒は北海道白雪印の米麹で作った自家製、純ココアはヴァンホーテン使用しています。が、最近は甘酒ではなくてトリュフはデーツ使って作ってます😋
昨日貼りたかったレシピこちらでしたw
お試ししたいとの事嬉しいです♡下矢印

2、 ERIさんありがとうございます😊わかりますー笑
タチヤ国産豚もも肉安いもんw100g¥88ですよね🤣特売やともっと安かったのかな?♡
ロースは¥168だから¥108の時しか買わへん😇
そう❤︎内堀の黒酢が大好き‼️黒酢は絶対これ❤︎
そうですよ🙆‍♀️ご飯減らすとオカズ食べちゃって余計にカロリー塩分オーバーです。ご飯は塩分ないので浮腫まない♡サジーお料理にも使えていいですよね😁酸っぱいの好きだから最高w 
コストコ無添加ベーコン美味しいですよ☺️やはりベーコン使うと旨味でますもん❤︎
アンジュさんがホットサンドの達人でした🤣
イケメントマト🤣買っちゃう🥺出来立てしらす?いいなぁ😍ご飯進むやつw

3、アンジュさんありがとうございます😊レンチン楽ですよねー♡きのこも手軽に摂取出来て味付けも醤油麹のみw  甘酒は米麹と水を発酵させるだけですよ😁おかゆ混ぜると量増えて経済的です🙆‍♀️ヨーグルティアについてたレシピまんまです😁
わぁー‼︎そのピーナッツバターの絶対美味しいやつ🤣
でもせっかく食べるなら心から満足出来る物を食べたいですよね❤︎アメリカンワッフルレシピもありがとうございます♡