こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨夜の#かざ恋話は後程😇




今年3月にやっとやっと
PayPayデビューしたからw

やっぱ岐阜やて
たんと戻るよキャンペーン❤︎
【岐阜市のみ】
マツエク¥5,000やで
¥1,000分バックはデカイ😍

んで
子供達のおやつに
パンシノン

PayPay❤︎
ここパン安くてついつい買っちゃう🥺

ついでに


テトでPayPay❤︎


他にもPayPay楽しくてやってたら
2日で
上限やがな😇

嘘でしょ😇
もうあかん?
もっとPayPayしたかったw


20%還元終了ーーー
上限金額もっと上げて欲しい🥺

てかね。無くなったらチャージ
またすぐにチャージ
いくら使ってるか分からなくなる😇
PayPay怖w
まぁ金額決めとけばいい話なんだけど笑



さて今夜は
月曜日に購入した胸肉の下処理してあるから
下矢印下矢印下矢印

味噌カツにする😋
胸肉チキンカツがしっとり
柔らかで美味しいから大人気❤︎
是非お試し頂きたい😁



ここからは雑談🙈

#かざ恋
ドラマの中身無くても
美男美女やで見てるんだけど
昨日の茶番は何やった?😇

アーティストハセさんの
(メンヘラ情緒不安定。ヒステリーかまってちゃん)
セフレとの子供妊娠騒動と
インスタグラマーと中国人対談でフォロワー増え
1時間おわた😇

妊娠騒動も
成人なんだから自分の行動に責任もちましょう

ラスト。茶番を主題歌の「不思議」でまとめた感🤣

意地でも見るけど離脱しそう😇




スーパー行く時も水筒持参
常に水飲んでる◎
細胞が乾燥すると内臓も肌も乾燥する🥺



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】



コメントのお返事ピンクハート
1、まいくぉーさんありがとうございます😊フロマージュは直径12㎝なので本当小さいですよ笑
電話は先週水曜日の13時過ぎにかけました。はじめは「混み合っております」って自動で切れたけどそのまま「かけ直す」ボタン押したら2コールくらいでオペレーターに繋がりましたよ😊

2、アンジュさんありがとうございます😊カスピ海ヨーグルト❤︎昔作ってました😍トローってやつ♡あれは確か発酵温度違って32?36?℃だった覚えが🧐
名古屋は普通に物産展やってます🤣GWから月曜日までは大北海道物産展をw 抹茶にチョコ🥺美味しいに決まってるやつー♡直径12㎝は一人用ですなw

3、 ERIさんありがとうございます😊コストコのサロベツ牛乳かな?あれめっちゃ美味しいもん♡間違いなく美味しいヨーグルト出来ますね😍
床に使用済みオムツ放置はないですよね😇むしろ未使用でも嫌なのに。使用済みってw  ゴミはゴミ箱へ🤣
マクロビ玄米は雑穀米のように色がつかないから違和感なく食べてくれますよね♡コントレックス‼︎さすが硬水w

4、ふーみんさんありがとうございます😊もーお気持ちお察しします😇冷凍。あれ本当に怖いw ヒロインの両親の消えた謎🤣珈琲ね。ダークな過去が🥺なんかストーリー変わってきましたよね笑
ドラマ大渋滞🤣豆夫まだ見れてなくて、今夜は恋ぷにだけど流し見かなー😇二人とも実は海の生物で海に帰って行く。で良いですよね?🧐今何よりもどハマりは夕方再放送の懐かしの「絶対正義」🤣