こんにちはニコニコ



ご訪問ありがとうございます♡



岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰

フードスペシャリストsakiです星




本日GW最終日‼️

来年は3日しかないから🙊

3.4.5日

何年も前からチェック済みww



今日はこどもの日かぁ🎏



夕食はリクエストの

手巻き寿司にするよ🙆‍♀️



お昼は旦那おらんし手抜き。手抜き。

ファミチキやん😃

子供達が「こどもの日に食べてみたい」って

ずっと楽しみにしてた品w


コンビニスナックとか積極的に与えないけど

「食べたい」言われたら買うよー🙆‍♀️


そんな自分の考え子供に押し付けて

我慢させる必要ないっていう適当思考w


前は肉まん食べて喜んでたしピンクハート

娘はファミチキと串に刺さったやつチョイスピンクハート


息子はファミチキと

唐揚げチョイスピンクハート


味濃いからご飯がでらススム🍚

大味な娘はペロリw


息子はお茶飲みながら30分かかって食べてた🤣



私は


鶏とオートミールの麹バーグ

アラジンでこんがりふっくらピンクハート

チーズイン🧀


レシピはこちら💁‍♀️



今月入ってから

ピザ→ランチで玉子サンド→BBQ→寿司

だったから普通のご飯食べたくてw



あと

シャトレーゼで柏餅も

買ったよ😁

てかレジ待ちで

ショーケース見て娘とびっくり‼️

ショートケーキが¥315、ミルクレープが¥300

ベイクドチーズタルトが¥280とな‼️


ケーキがこのお値段😳安くてびっくり‼️

いつも夏場にアイスクリーム買うだけで

ショーケースちゃんと見た事なかったw


こりゃ人気なはずハート

めっちゃ混んでたもん😂




ここからは雑談🙈



昨日コテ使ってて手が滑って

落としてさぁ😇

大殺界半端ない




メイク落とし、泡立てて洗顔と両方使えて

コスパ最高❤︎

惚れ惚れするクレンジングなの😍

年中塗ってる日焼け止め❤︎

もう3袋目😋下矢印

本当オススメの浄水器❤︎

肉も魚もこんごりふっくら❤︎

もうアラジンない生活は考えられない🥺










コメントのお返事ピンクハート

1、アンジュさんありがとうございます😊本当にそうですよね💦ついつい自分は後回しだったり大丈夫だろーって過信しちゃうので検診は受けます🙆‍♀️来年節目検診が市から来るので😁 いつもありがとうございます🥰葉には水をかけないようにするんですね😳気をつけます◎

あのタレで肉野菜炒めも美味しいです♡お肉に軽く塩胡椒と片栗粉をまぶしてから先に焼いて、取り出して、野菜が炒まったら肉を戻してあのタレを絡めてください🥰


2、ナルナルさんありがとうございます😊わぁ❤︎いつも嬉しいです‼︎GW明けからって思ってましたがまたコロナ増えてきて、さらに5月学校行事多すぎ😂是非是非お待ちしてます❤︎


3、 ERIさんありがとうございます😊いつもありがとうございます🥰大殺界ね。本当それw  私、細木数子先生のやつ本当当たるんですよね😇

そう‼︎奥歯下の親知らずって本当めっちゃ大変なんですよ😭上でまだよかった💦湘南ヴェルデ是非❤︎

醤油麹が美味しすぎて毎日食べ始めてもう一年以上🤣毎朝飽きませんw


4、orangejumaさんありがとうございます😊わぁ‼︎1日違い‼︎おめでとうございます😍私も嬉しいです‼︎ありがとうございます❤︎きぼんぬさんは5月3日産まれ✍️笑

玄米粉いいなぁ♡ゲットしたい😍

プルコギチャプチェありがとうございます♡

しかもレシピ集を😭感激‼️きぼんぬさんも素敵な一年をお過ごしください♡爆


5、まいみいちゃんさんありがとうございます😊お祝いのお言葉ありがとうございます❤︎本当に嬉しいです🥰