こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


咲夜のドラマ話は後ほど🙈




今日は学校行ったけど
明日からいよいよゴールデンウィーク感😇



って事で
GWにオススメレシピ


シフォンケーキ、ロールケーキレシピあり🥰


レシピあり😋


今日のおやつは
バナナ🍌
うち、旦那も子供達もバナナが苦手で
バナナのレシピってないでしょ?笑

過去にマフィン1つだけかな?🧐


でも
最近息子がバナナ好きになり🤣

助かるー‼️
おやつにバナナ
買っておけばよいもん笑

何よりすぐエネルギーに変わるし
腸内環境にも良し🙆‍♀️
もちろん砂糖も油、塩分も入ってない😁
さらに
カリウム豊富で浮腫対策にもいいんだよピンクハート


でも安い
無名のバナナは買わないようにしてるw
やっぱり味が全然違う😇


よく見ると色々な種類あるもんなぁ😍
無農薬や有機バナナも見つけたし
自分好みのバナナ見つけよハート


ここからは雑談🙈


お昼ご飯食べてたら

旦那から電話

どーした?聞いたら

手が滑って
弁当ぶちまけてまった
ショックやー
豚アスパラ楽しみにしとったのに
あーもー今日はコンビニやー

ちょうど弁当に入れた同じおかずを
美味しく食べてました😃
あー美味しかったハート

にしても
春大根おいしー‼️
サラダにしても甘いし
味噌汁入れても柔らかくて最高ピンクハート



ここからはドラマ話

#桜の塔
これやっぱり楽しい😍

地方大学出身者が集まる「外様派」
東大卒が集まる「東大派」 
鹿児島出身が集まる「薩摩派」 
この警視庁の中での派閥争いと
警視総監になる野望

「正義とは権力だ」なるほど🧐笑


#レンアイ漫画家
はじめの頃より楽しくなってきた😁

にしても今回の男よww

他に沢山女おるならそこまで怒らなくても
よいやないか🤣ださい男だなw

二度と連絡してこないでくれ‼︎って
連絡するとでも思ったんかーいw
ここまで自意識過剰だと逆に笑えてくる🤣

助けに来た
鈴木亮平さんかっこよかったやーんハート



さぁ
今夜は#リコカツ
今日から始まる新ドラマ
#あの時キスしておけば
見るよー♡

やばい。また見るドラマ増えた😇



このスカートラインが綺麗で凄く使える❤︎
夏場もいける生地◎


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】



コメントのお返事ピンクハート
1、ふーみんさんありがとうございます😊恋ぷに見ましたー🤣ねーキュンしないw なんでこんなにもキュンキュンしないんだろう😇もう人魚や海亀やなくてお母さんの生まれ変わりでよいw でも来週ちゅーしてたかw
ラブコメさぁ❤︎あれぞキュン❤︎笑
理想のオトコ。昔の男が出てきてからの自分の気持ち再確認。奥手な男設定もまた🤣安藤さんあの役いい‼︎笑
ふーみんさんのコメント読んでてどんなゾンビだよってめっちゃ気になるし🤣話進まない感じも一周回って楽しみたいですw

2、りんりんさんありがとうございます😊アラジンアンバサダーw 回者でも何でもないんだけど🤣本当にお気に入り家電です♡岐阜出身なんですね😍なんだか嬉しいです‼︎ これからの時期はアラジンで茄子焼くの本当オススメですよ🥰油少しで揚げた様にトロけます♡

3、 ERIさんありがとうございます😊ハイビスカスいいなぁ😳娘に相談してみよ♡カーネーション🥰それは嬉しいですね❤︎
うちスナップえんどうあかん😇根をネズミに食べられた模様w オクラね。木になります🤣自分の身長より伸びるからびっくりしますよ🤣
大葉。一旦そこで生えると勝手に種落ちてまた勝手に生えますよね🤣わしゃわしゃ放置で大丈夫↓笑
マクロビ色々なコースあるんですね😳¥1,000で3、4回は縛りってサイトもあって💦私が貼り付けた¥200のところなら大丈夫です🙆‍♀️電話もちゃんと繋がります😁

4、きみまろさんありがとうございます😊夜行観覧車?どんなドラマだろ😳2013年のかー見てなかったです😭
アラジン本当オススメなので是非🥰アラジンの新型でましたよね❤︎2万高くなったけど笑