こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星




昨夜のジャニーズシャッフルメドレー
よかったーーー❤︎
キンプリの衣装がツボやし
上田くん反抗期やしw
てかいつもチャンカパーナ
坂本くんと大野くんの愛のかたまり
凄いよかったし
三宅健くんの「セクシーローズ」
ヤバ過ぎたし笑 41歳だよね?
年末カウコン見てるみたいだったー❤︎
今年はないよなー🥺



でインスタグラマーの
@tar_chiちゃんが
ミルクちぎりパンレシピで
可愛いシロのちぎりパンを
作ってくれまして😍
昨夜ちょうどクレしんの映画やってたよね✨


もー本当に可愛いキャラパンやお菓子が
いっぱいで♡
ヒルナンデス「レシピの女王」
で一緒やったの😊


焼きドーナツレシピでも
こんな可愛くデコしてくれ❤︎


星ちぎりパンレシピ星


皆様、是非デコの参考にピンクハートハートピンクハート
私センスあらへんから🤣


ちぎりパンまとめ
下矢印下矢印下矢印



どれもとっても簡単です❤︎






んで
我慢出来ず🥺
焼いちゃった🥺❤️
追熟中やったんやけどww


「紅はるか」じゃなくて「紅あずま」
やったらしく💦
あー焼き芋にしてもホクホク系やであかん
やで、輪切りで焼いた😂

アラジン本当美味しく焼ける‼️


甘い‼︎ホクホク‼️
今季初さつまいも🍠




さて
今夜は友達と習い事に行ってくる😍
楽しみーピンクハート


「夕食作っとくよ」言ったけど
旦那と子供達で
どこへご飯食べにいくか
楽しそうに相談してるわ🤣🤣🤣




今夜は#半沢直樹見なきゃピンクハート


#妖怪もめっちゃ面白かったw


#恐怖新聞はまだ😇


貝印公式オンラインストア


内脂サポート14日分


発芽米お試しセット



コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊そう!成城石井にしか無いものを買いたいですよね🤣同じの他に安くありますがな。ってなるなるw
そうです。おからミルク煮はクックパッドにもアップしてあります😊
あー。男子は芋とかホクホク系。嫌いじゃ無いけどご飯のお供には好まない説😇あるあるですねw
歯にあまい🤣早速モンブランソフト行かれたんですね笑 アンジュさん可愛い😍笑

2、よっちゃんさんありがとうございます😊ミニストップってコンビニ。中国地方には無いかな?
モンブランソフト。旦那は「まぁーうーん。2回目はないな。やっぱりケーキ屋行けばよかった」と🤣
コンビニはコンビニですw
おからありがとうございます❤︎鶏モモも塩胡椒で美味しく焼けますよ🙌

3、ERIさんありがとうございます😊めーっちゃ久々に食べました🤣もー食べなくていいかな?笑
ミニップ。どっちも言うかも😳‼️
ブドウ狩りもしや岡崎市ですか?無制限で食べ放題の‼️笑 いいなぁ❤︎たらふく食べたい🤣