こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


昨夜のドラゴン桜の感想は
後ほど🙈



午前中は打ち合わせへハート
またまた美味しい野菜に出会えた😍




今日のレシピは
GWにもオススメ
ふわふわケーキまとめ❤︎
型はデコ型でもなんでも◎

どれも簡単❤︎是非お試しください🥰



んで
家庭訪問週間
昼ごはん食べてると帰宅するw


早く帰宅しても15時までは
お家にいましょうって事で

ねー🤣
すぐ遊びに行ける様にって
ヘルメット被ったまま
宿題やってるのおかしすぎる😇


今朝
ゴールデンウィークって何?
嘘ついてもいい日ー?
とか言われて旦那が説明してた😇

ついさっきは
ゴールデンウィークって
どのくらい休みなのー?
1週間はある?
ってwww

ねー意味わかってない🤣
男子ってこんなんかな?笑



ここからは雑談🙈


#ドラゴン桜
毎週やってる16年前の見て復習してた😁


ミッチーさんに江口のりこさんで
あの会議室の討論とか
娘の名前が久美子とかwww
#半沢直樹見てたっけ?
って思いつつ

長澤まさみちゃんのハキハキキャラで
ダー子やんけ。
#コンフィデンスマン見てたっけ
って思いつつ

阿部寛さんで
ああ#ドラゴン桜だと🤣

でもラストのバイクシーン
最近の#スクポリ?昔の#GTO?笑
「私の生徒に何をした」は#ヤンクミ笑

でも正論言ってくれるし
スッキリする😁

でもでも多すぎ🤣
人間不信なりそー
やっぱり半沢直樹w

日9楽しいピンクハート安定ハート




洗ったレタスが驚く程シャッキシャキラブ











コメントのお返事ピンクハート
1、きみまろさんありがとうございます😊米粉パスタって素麺風なんですね笑 このえんどう豆パスタはちゃんとしてましたよ❤︎小麦に反応なんですね💦私はおから以外の大豆がダメなんです。大豆って油脂が多いので溜まる😭大豆製品好きなのに😂今季のドラマ絶望的かと思ってたけど面白いのもあってよかったです♡オススメはリコカツw サラっと見れます笑

2、ほるんさんありがとうございます😊コゲ取り名人。本当に名人でした🤣IHやガスコンロももちろん綺麗に♡あのハーゲンダッツ美味しかったぁ🥰
やっぱり‼︎ほるんさんって岡田農園と同じ市内かなーって思ってました🤣しかもお散歩コースだったとは🤣あの野菜本当美味しいですもん❤︎

3、ERIさんありがとうございます😊家族が好きだからパスタ作りますが息子もそんな麺自体好きじゃなくてw 旦那と娘で400gくらい食べちゃうし結局足らない🤣
おー‼︎新玉チヂミ嬉しい😆てか息子くん2枚w うちも昨夜焼いたんです❤︎新玉今だけのおいしさですよねー🥰
保健師さんなるほど‼︎確かにずっと出さないと食べるきっかけ出来ないですもんね😁スーパーのトマトは皮硬くて青臭い😭畑で赤く熟したトマトは格別🍅
息子くん本当に美味しいトマトに出会えきっかけ出来てよかった😍
ちょい♡可児市行く時はそのカレー屋さんチェックですね😁たぶん今年も旦那と栗一筋食べに行きますw

4、ryococoさんありがとうございます😊米粉蒸しパンはご依頼頂いた外部レッスンでのレシピとなります。またレッスン終了後にブログでご紹介しますね😊
米粉マフィンめっちゃ嬉しいです‼︎レシピお試しありがとうございます♡