こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は動画の撮影に
可児市のとれったひろばへ😁
ナビに入れてビビるよね
片道40キロwww

以前お世話になった豊橋の広告代理店の方と
久々の再会嬉しかったピンクハート


特に今時期のオススメは
この王様トマト❤︎
25歳の若いジャニ系イケメン君が
育ててるトマトなの🥺
つい年齢聞いちゃったよw

ちゃんと枝で赤くなってから
収穫してるから
皮は薄くて本当に甘い❤️

どーしてもスーパーに並ぶトマトは
(全部ではないけど)
市場へ出荷するから
真っ青な状態で収穫して移動中に熟すから
皮は硬いし青臭いもん💦


直売所だからこそ
美味しい野菜が食べられるね🥰
あとその時期だけの
季節野菜がたーくさん♡
フルティカトマトもあったよ🍅
早速お昼にピンクハート

うん😍美味しー‼️


動画はYouTubeみたいで←知らずに行ったw
また完成したらご連絡します😊


🍅ちなみに丸ごとトマトピラフレシピ🍅


んで可児市まで来たら



マエジマ製パンへ❤︎
【とれったひろば】から1.3キロ

前回レポはこちら下矢印



今日のおやつに😋
ここのコルネ絶品‼️
めっちゃ美味しいの‼️
ごちそうさまでしたハート


んでね。よくコメント下さる
読者のERIさんが会いに来てくださって😭
わぁ❤︎本物のERIさんだーって感動w

私もWピースしたかった🤣
世代を感じるWピース❤︎


また「栗一筋」始まったら
旦那と可児市へ食べに行くピンクハート
これよこれ🙊
すごく燃費が良くなった件🤣



ここからは雑談🙈


#恋ぷに
あの古典的なエレベーターシーン
音楽でなんとかしようとしてる感が凄かったw
きゅんとせん🥺

あれか‼︎昔やってた
#リッチマンプアウーマンの小栗旬さんが
綾野剛さんにチェンジ版からの人魚版

いややっぱこっちか‼︎石原さとみちゃんは人魚で
綾野剛さんは海亀か🧐
んで
最後は仲良く海に帰るんかもハート
これならしっくりくるw

脚本家
#おっさんずらぶ#わたなぎ
#きみここ書いた人なんだけどな😇



今夜は
桜の塔とレンアイ漫画家🙆‍♀️



シャワーヘッドも欲しくなったー🥺
次替えるならコレ‼︎
塩素抜けるから髪がサラッサラらしい❤︎
こちらのパープル❤︎サイズもちょうど良い🥰
ブルベならチェリーブロッサム❤︎

  



コメントのお返事ピンクハート
1、n-n-r-t-5172さんありがとうございます😊いやw5年前から全く痩せとらへん😇
着飾るは絵面が美しかったですよ♡ドラマは深夜以外リアルタイムです😁夕食片付け終わったら営業終了なので一番にお風呂入ってその後は完全プライベート時間w 早いと20時からスタンばってます🤣曜日によりますが21時からテレビはママのもの笑 

2、ふーみんさんありがとうございます😊いつもセカオワの続きをありがとうございます❤︎めっちゃ気になる最終回‼︎笑 そ♡向井理さんの顔の小ささよ‼︎足の長さよ‼︎10頭身かなw 本当スーツ似合う😍
ルームシェアの家ねw んでカレーが食べたくなるー‼︎
まるちゃん癒しですやん笑
岡田将生くん🥺そ。そのシーン🥺ヤバかったw
えーニート君と?うーん🥺
追加でありがとうございます🤣えー離脱しちゃうんですかー笑 もう少ししたら竜宮城帰るからー笑
ラブコメの掟♡ちょうどコメント頂けた時に見てました🥰

3、ERIさんありがとうございます😊今日はわざわざ本当にありがとうございました😍ERIさんかわいーー❤︎
童顔羨ましいー🥺本当憧れるやつ♡
そそそ。化粧も薄くなり眉も太くなり…ってスナックのママ🤣
そのドラマ3つ好きです🥰そう‼︎流星くんはクールな役の方が似合いますよねー笑 明るいと無理してる感w
はじ恋のゆりゆり♡わたどうの椿♡最高でした😭あの色気やんばかったーー😭
YES。3学年差🤣卒業式に入学式かぶりますよー笑。バタバタするし一気に出費。しかも性別違うから制服も回せない😇でも算数セット使いまわせましたよ🙆‍♀️笑
名前も書き直さずにw