こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日はレシピ無し
岐阜県可児市の旅ブログですハート



栗一筋
を食べに朝から可児市へ向かいましたー😍
本店の恵那市は遠すぎて💦

まさにモーニングモンブラン❤︎
もちろん朝ごはん食べてるけど


モンブラン好きの旦那が
死ぬまでに一度は食べたい品🤣
記念写真撮る撮るうるさくてさー😇
可児市民は撮らへんよなー笑
メニューはこんな感じで😊

平日朝だったからほぼ並ばず行けたけど
席が7席くらいしか無いから
食べ終わらないと次ご案内無しって感じ💦
普段は外待ちかな?
テントやロープ貼ってあった💦




きたぁ❤︎
栗きんとん5個分使用の
栗一筋❤︎
蕎麦みたーーーい😍

旦那は大興奮ww
「栗の宝石箱やー」と😇
栗が本当に栗きんとんの味‼️
甘ったるい下品な甘さだったら
どーしようかと思ったけど全然大丈夫🙆‍♀️
汚くてごめん💦
中にサクサクメレンゲ‼️これは甘いけど。
カスタードクリームと
ホイップやなくて
ちゃんと生クリームがたっぷりハート
※私はキャラメルソース抜いてもらいました
ペロリやん🥺プリンまで
ペロリやん🥺足りへん🥺
もう一個食べたいーーー
店内は沢山の栗のお菓子とか
売ってました🙆‍♀️
栗きんとんは1個¥230です❤︎


からのちょっと移動ーー🚘
ずっと行ってみたかった
マエジマ製パン
店内は約3名までだから並んでる💦

 
保冷剤入れた保冷バック
持参してたのー笑
お目当てはコルネ❤︎¥160
生地が分厚目で
サクサク越えてザックザク‼️
めっちゃ美味しい😋
もー買ったらすぐ食べちゃうww
子供たちにもクリームパンや
ミルククリームパンのおやつをピンクハート


ここ
コルネすっごく美味しかったけど
スタッフさんの態度がよろしくない😇
これ有名みたいw

ハードパンにハエ止まってて
旦那が伝えたらシカトされたー笑
形だけでもそのパン下げるなりして欲しかったなー
この店はそれが普通なんかな?笑
だから袋に入ってたパンしか
買いませんでした🥺虫気にするww



からの帰りがけランチに移動ーー🚘


旦那はパスタ食べたいって言ってたけど
パスタ気分じゃない。と私がなり🤣
各務原市
寿司たなか
前菜にはじまり
食前酢
モロヘイヤと卵豆腐合う‼︎
かぼちゃ、ひじき、ゴーヤの煮物
茄子とトマトのごまだれ
ピーマンナムル、マグロカツ
夏野菜たっぷりでお家でも再現しよ😁
いちみ鯛のお刺身、本日の握り
デザートは抹茶と思いきや
飛騨ほうれん草のくずきり‼️
これがめちゃ美味しかった😍

シャリが黒酢だった‼︎米も美味しい◎
スタッフさん感じいいし
中庭綺麗で雰囲気も🙆‍♀️



こんな感じで
今日は岐阜県のグルメ旅でした😋



敬老の日にいかが?❤︎










コメントのお返事ピンクハート
1、KUMIさんありがとうございます😊調味料やレシピありがとうございます♡嬉しいです‼️
あの塩はいつも通りに使ってますよ😁おむすび美味しいし、我が家最近はサラダにそのクリスタル岩塩をパラっとかけてるだけですw 子供達もこの方が好きみたい🙌
2、よっちゃんさんありがとうございます😊トマトパスタありがとうございます♡いちじく美味しいですよね😍子供の頃は苦手でしたがw ご主人がおかずの食べる量を自ら調節すれば良いのではないですか?成長期の高校男子と同じ食事はむしろおかしいです🤣ご主人にはサラダ多めに出すくらいでよいと思います。禁酒してるだけでもかなり違います。体内にアルコール入ってくる限り、アルコール分解が優先されて脂肪は燃えないので。あと野菜ばっかり食べても痩せません。人間の体ってそんな単純じゃないんです😇詳しくはググってみてください👍

3、ともさんありがとうございます😊わぁ❤︎えのきドライカレーめっちゃ嬉しい‼️子供がご飯食べないと悩みますよね😭うちも2人ともそうでした💦偏食時期あるあるです🤣前まで喜んでたのに急に食べなくなったり🙄笑 レシピ大好評嬉しいです♡本当にありがとうございます😍

4、アンジュさんありがとうございます😊あー♡あの美濃焼プレートセットめっちゃ使ってます🤣「ちょうど良い」ってまさにこのお皿‼️おそろ♡
そうそう🤣コストコもうバレンタインのチョコも沢山売ってますよねw
えー!シルクスイートが‼️めっちゃいいなぁ♡昨日掘った紅はるかもらったけど掘り立てまずいし追熟します😭アラジン大活躍ですね😁私も焼き芋大好き❤︎早く焼きたーい😍

5、ERIさんありがとうございます😊わぁ❤︎わかめご飯に茄子のモッツアレラ焼き嬉しい😭そう!かぼちゃをアラジンで焼くだけでめっちゃ美味しいですよね‼️取り合いにあるのわかります笑
#わたどう最高です🥺どろキュンキュン❤︎観月ありささんw あーさーくーらー言う方になっちゃいましたね笑
今日は朝から栗食べれて幸せでした♡笑 
カインズがあったの‼️向かってる途中。行った事ないから寄ればよかったなー🥺でもパン屋向かっててw

6、Yokkoさんありがとうございます😊ただしイケメンに限る。伝わり嬉しいー笑 そ!流星くん和服が似合っちゃう🥺真剣佑やお亮でもいけるかなー思ったけど、あの爽やかな流し目と肩幅広めな流星くんだからこそ‼︎和袋が似合う‼️セクシーセクシー最高です🙈
あの肌けた胸元www  来週どの和菓子準備しとこ🤣
是非是非インスタのメッセージからお気軽にご連絡下さい♡レシピ販売してますよ😊詳細なんかもその際にお伝えします😊お母様まで😳めっちゃ嬉しい😭❤️