こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星




今日からひとりやーん😍
わくわくw


昨夜は旦那リクエスト
いつもの
しっとり柔らかチキンカツ
これ毎週食べたいって🤣
昨日はソースカツ❤︎

レシピはこちら下矢印
てかチキンカツって分かっとるかな?
豚やと思っとらへんか?🧐
どっちでもいいけどw


2週間ぶりのひとりお昼ごはんは
アラジンでブリカマ焼いて食べた😋

和食が染みるーー❤︎身体が喜ぶご飯🍚


魚もふっくら焼ける‼︎
子供達もお気に入り❤︎



そうそう我が家
息子ハイチュウ好きでさ😇

だって
彼パイナップルハイチュウ買いに
沖縄行ったんだもん🤣

懐かしの沖縄旅行✈️


で、娘が教えてくれた 

パイナップル味
ダイソーにある
とな?😳
普段食品コーナー行かないから知らんかった
本当やーーーーー‼️
なんなら「みかん」も😳
レモンスカッシュ
ホワイトソーダ、コーラ初めて見た😂

でも私は買わへんで
本当にあるか偵察来ただけw

自分で買いたいらしいから
今度一緒に買いに行きます😂



今日のおやつは帰りがけに
フランボワーズで😊

今日から本格的に新学期始まったし
気疲れしてるかなーと頑張ったご褒美にハート
ちゃっかり自分の分も🐷🐷🐷

【パリの朝一】って言う
大きな大きなパイシュー😁❤️

息子はケーキよりシュー好きw
帰宅したら一緒に食べよピンクハート



明日9日からお買い物マラソン‼️
まずはお気に入りに入れとく🙆‍♀️












コメントのお返事ピンクハート
1、ふーみんさんありがとうございます😊さすが‼︎ホームルーム済みとは🤣ねぇ先生は6話終わりっぽいんです🙄あんな外で何時間も待つ男おらんやろーって笑 二言目には「かわいい」「ご褒美」連呼w
イチケイは確かに‼︎そんな感じでしたね🧐
珈琲来週楽しみにしてます♡堀北真希ちゃんの?ヒガンバナ見た事なーい😳そ。倍速最高ですよね笑
新ドラマ#ラブコメの掟。#理想の男も見てますw これらも少女漫画。
あとは前BSでやってた70歳で子供産むやつと🤣
今夜はレンアイ漫画家とジェンダーレス見ます♡あー忙しいw
 
2、n-n-r-t-5172さんありがとうございます😊お祝いのお言葉ありがとうございます❤︎3学年差なんですね🤣同じですw W入学式🤣このビール美味しいみたいです😁私はお酒全く飲まないです。てか飲めないですw ハーゲンダッツラムレーズンアイスや酒粕でも酔います😇飲めたら楽しいだろうなーって🥺

3、mi-michanさんありがとうございます😊お祝いのお言葉ありがとうございます❤︎本人制服気に入ってますw色々と学んで経験して欲しいです😊 あのビール本当すごかったです😳しゅわしゅわ細かい泡が立って生中感覚らしいです😁

4、KUMIさんありがとうございます😊お祝いのお言葉ありがとうございます❤︎きっと3年間あっという間ですよね😂本当楽しんで欲しいです♡
GW明けの翌週からレッスンスタート考えています😊途中だったステーキパエリアや人気だったスパイスカレー。あと麹レッスン、ヴィーガンレッスンなんかもやっていきたいなーと考えております😊是非ご参加お待ちしております♡