こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星




今日は中学校入学式🌸
今日から少しの間
一時保育へ行く姪っ子ちゃんと😍

歳の差10歳ww


セーラー服着ると一気にお姉さんだわ😂
いいないいな❤︎

最近はリボンもボタンで留めるだけ
セーラー服は前開きで脱ぎ着楽‼︎
20年前となんか違うー🤣


息子は4年生へ進級ハート




進級祝いに
リクエストの
スワガタム本巣店で
カレーランチ😋

平日だよね?ってくらい混んでて
満席で待ちあり😂
娘はタンドールランチ
息子はチキンカレーランチ
私は
税込¥680の日替わりランチ笑

これさ。
中辛頼んだのにいつもと辛さレベル違うがな😇
明らかに大辛だったけどw
でもこの辛さ良い‼️美味しかったぁ😍

息子は写真のライス1皿食べてから
ナン2枚おかわり


ほーんと良く食べる
春休みのお米の消費量凄かった😂


ちなみに
ルー無しカレーレシピまとめ
下矢印下矢印下矢印

さぁ明日からいよいよ新学期始まった感‼️
頑張れーピンクハート



そやそや
昨夜
旦那が珍しくビール買ってきた😇
2月に健康診断の結果返ってきて
肝臓の数値が悪くてショックでやめてたのw

ほぼ毎日ビール1本飲んでただけやけど🧐

でもお酒辞めただけで
体重3キロ減ってた😂
アルコール入ってくると脂肪分解出来ないから


コンビニ先行発売品‼️
泡が出るゴクゴク飲める‼️


生中感覚で飲めるーって
大喜びしてたよ🤣

これ考えた人凄ーい‼️
家飲みが増えた今。これ凄いわ😳
アサヒやるなー♡
とにかく泡が細かいって‼️
お家で生中感覚♡是非😂
私は分からんw


今回はすぐ届くからこのショップで購入❤︎



肌荒れしやすい春に
無添加シルクファンデーション❤︎
一回限り。特別11品セットお試し品です😊









コメントのお返事ピンクハート
1、ふーみんさんありがとうございます😊だってあの白鳥の皿絶対ウケ狙い🤣スタッフのお手製だろうなと笑
シグナル。またまた同じ様な終わり方でしたもんw
映画では会えるのかなーあの昼顔の2人🤣一年待てばテレビでもやりますもんね笑
カカフカカは結局何が言いたいのかわからずw
ねぇ先生はあのチェリまほの赤楚くんがいい感じにw
ももいろあんず探したけどU nextに無かったです🥺
山田裕貴くんの#ホームルーム。また怪演でしたw

2、まつもとれいささんありがとうございます😊ちょっと気をつけていただけですけどね🧐体は正直なんだなーって思いました😂サプライズ本当嬉しかったです♡大きななったなぁって♡

3、n-n-r-t-5172さんありがとうございます😊まぜるだけの簡単マフィンですので普段のおやつに是非♡
子どものうちに「食べるとどうなるのか」を身をもって体感してもらえれば😂お腹下るって事は体が毒出したいんかなーと考えちゃいますw
たまになら何食べても大丈夫ですって♡

4、ひよこさん初めまして♡ありがとうございます😊料理やお菓子レシピのお試し嬉しいです‼︎おから米粉マフィンありがとうございます😍そうですね。身体は食べた物で出来てますし少しでも改善していくといいですね♡

5、アンジュさんありがとうございます😊お祝いのお言葉ありがとうございます❤︎あーっと言う間に入学式😂
本人が制服着たくて着たくて笑
ケーキ嬉しかったです🥰

6、ERIさんありがとうございます😊お祝いのお言葉をありがとうございます❤︎進級おめでとうございます㊗️
ねー♡ケーキ嬉しかったです🥰
油って本当に重要です😂食べ慣れてないと一発ですね笑 若いから代謝良くてすぐ治りますが♡笑