こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



まずは
クックパッド話題入りレシピ❤︎
とろける簡単
バニラヨーグルトプリン

これ寒天で固めます‼︎
でも滑らかーで美味しいプリン♡

レシピはこちらです
下矢印下矢印下矢印



ちなみに
これからの時期に嬉しい
冷んやりお菓子まとめ😊


星ここからは思い出記録星


さて昨日は
お花見がしたい
と息子が言い出したので
チャリでスーパー行き
たまにはお昼ご飯
好きなもの買っていいよーってお買い物🤣
リュックにはシート入ってるw
車が来ない所探してシート敷いて
お外ご飯を😊


ふたりとも
寿司チョイス
あと唐揚げ、酢豚、おはぎw
普通にランチ行けたがな😇


心地よい風
真上は桜満開🌸
外で食べる特別感❤️❤️❤️



開始5分
虫、虫、虫😇
細かい虫がいて
私と娘は気にしないけど
息子がもーうるさくて😇


ここは虫様の世界やで?
虫の世界にお邪魔させて
もらってるんだから
虫おって当然やん‼️
こっちは客やん‼️
ってもダメで
何の話w


結局
玄関で食べた😇

幼い頃に公園行かなかったから?
数回は行ったかな?笑
それは娘も同じやし🧐

とりあえずキャンプは絶対無理なやつ😂


学校の遠足でお昼どうしてるんやろーって
疑問が残った😇



さて今夜は
楽しみにしてた

殴り愛、炎
タイトルからして最高🤣














コメントのお返事ピンクハート
1、かずまめさんありがとうございます😊本当♡瑞穂市は満開‼︎もう葉っぱが出てきてる桜もあって🌸
せせらぎ公園聞いた事あります‼︎今日がお花見ラストですね😂今年も綺麗でした♡

2、hitotonyanyaさんありがとうございます😊わぁ❤︎早速ヴィーガンマフィンのお試し嬉しいです🥰お口に合いよかったー嬉しいですありがとうございます♡

3、ERIさんありがとうございます😊全く症状ない私ですら、昨日少し外にいただけで呼吸器官がいつもと違う感じして😇黄砂かな?花粉かな?認めたくないw 
やっぱり外嫌い🤣
ヨーグルトに甘酒入り大好き❤︎ザクザクグラノーラもいいですね😍
グリーンカレーは辛いですw ペーストに青唐辛子入ってます😁 
分かりますw 息子がYouTube、ゲーム時間以外は暇暇暇。トランプしよーテニスしよーかくれんぼしよー戦いごっこしよーってうるさいー😇あと4日の我慢w 

4、ふーみんさんありがとうございます😊コメント消えなくてよかった♡笑 娼年ネトフリで見ましたw トラウマになりそうw 1.5倍速再生いい🤣シグナル楽しいもん❤︎そそそ。長谷川京子さんのメイク濃い目の看護師ね。もはや首相🤣めっちゃ笑えましたw 
確かにそれ以上ってないですよね🧐
今夜は殴り愛、炎です。ギャグなんやろなー🤣奪い愛、冬の様にw