こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星




まずは
クックパッド話題入りレシピ❤︎
ソースが絶品♡
簡単海老のマヨネーズソース
お試し頂けた皆様ありがとうございます😊



鶏胸肉でも美味しくできます😊
是非お試しくださいピンクハート




今朝は
息子一人で朝ごはん作り🍳
下矢印下矢印下矢印
カリカリしらすの
目玉焼きのせごはん🍚

目玉焼き焼いて、しらすを炒めて
すこーしの醤油と本みりん🙆‍♀️


あとは春野菜とワカメのお味噌汁で ピンクハート
(新玉ねぎ、春キャベツ、春大根、
なめこ、豆腐、油揚げ、にんじん、ワカメ入り)


めっちゃ簡単なご飯だけど
炭水化物、タンパク質、野菜類、きのこ、海藻
全部摂取出来る😁

やっぱり味噌汁って最強❤️



そうそう
昨日【新玉ねぎ】を収穫
したので早速😍
レンチンお手軽レシピに
皆で新玉ねぎの
奪い合い🤣
ママの分残してよー‼️って笑


玉ねぎトロけて甘くて
最高に美味しいーーー🥺❤️
1人1個必須だなw


玉ねぎにはオリゴ糖たっぷり
オリゴ糖は善玉菌の餌になるから
腸内環境整えるのに最高‼️
便秘解消にも◎

やっぱり季節野菜って
本当に美味しい🥺
野菜が美味しすぎるー❤️

季節野菜のシンプル調理っていいね🥰

無駄に調味料使わないから
カロリー上がらないし
塩分、糖分過多にならへんし
体も消化楽で内臓を労われるし
何より調理が簡単w



さぁ❤︎今夜はシグナル
楽しみーーー❤︎





 








コメントのお返事ピンクハート
1、ふーみんさんありがとうございます😊タイミング良く見れました‼︎速攻スクショw 俺家。まさかの次男と結婚とか🤣西田敏行さんの演技が国宝級です🥺
セカオワのお話教えて頂きありがとうございます🤣徒歩で福島へw 最高ですやんw
ねー❤︎今夜のシグナルが楽しみすぎて❤︎
東海地方の夕ドラはそろそろ「竜の道」なります😁
あと見た事ない?記憶にない佐藤健くんの「ビターブラッド」🧐

2、稲垣先生ありがとうございます😊こちらこそ本当に有意義な時間をありがとうございました🥰脳科学。思いもしなかった事ばかりで大変勉強になりました。
こちらこそ本当にありがとうございました😊

3、アンジュさんありがとうございます😊麹照り焼きありがとうございます❤︎息子さんのお口に合い嬉しいです🥰Panasonicのは昨年秋に発売されたナノケアです😊
旦那が使って「うわ!髪が潤う‼︎つやつやになる」って短髪でも違いがあったそうですw
なんでも日々の積み重ねですよね😂肌も髪も。月1エステもいいけど、やはり毎日のケア。勉強もそうw 週一の塾より毎日の勉強。ダイエットだってそう🤣怠ったらやはりそれなりですもん😂
名古屋なら是非‼︎会いに行きます♡

4、ERIさんありがとうございます😊髪質改善トリートメント凄いですよ😳私はデジパかかってるから翌日シャンプーしたらくるくる戻るけどw
そや。美容院苦手とおっしゃってましたね💦新規アンケートに「世間話はしないで」と書きましょうw
1年は凄い😂美容院2ヶ月で必ず行きますw 本当はトリートメントだけ毎週行きたい🥺笑
リフトアップの復元ドライヤーね。5年くらいで壊れてます🤣 一度はソレイユの美味しいパンを♡

5、n-n-r-t-5172さんありがとうございます😊ナノケア全然違いますよ😳サラツヤになる‼︎旦那の短髪でも笑
skinモードでお肌に潤いも与えれます◎
長男くんおめでとうございます㊗️
んで息子さんがデコって愛情たっぷりですね😍