こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星





明日から春休みーーーー😇
午前で息子帰宅w

初めて姉がいない状態での登校




って事で朝は各自で
子供でも作れる朝ごはんまとめ



アレがポイントのマグカップリゾット❤︎


休日はこちらも😊
1時間以内で焼ける
はちみつ米粉パン

是非一緒にトライしてみてくださいハート


 朝ごはんは本当に大切
だと思ってます😊


んで
早速お試し嬉しいです😍
市販のは甘すぎて胸焼け激太り
されたそうで手作り🤣

子供にも大人気だって😍
メープルとデーツで十分🙆‍♀️

また他の友達もピンクハート
ココナッツロング入れて
アレンジを😍
オートミールは食物繊維豊富
腸内環境整うし
便秘の方や春休み子供のおやつにオススメですハート


このショップオススメ😁
でもしっかりカレー風味つくからお子様にも◎



ここからは雑談🙈



ドラマが終わってしもーた🥺
再‼︎無料お試しのユーネックス

キーワードは胸キュン
恋がしたい人必見!
赤い糸が絡み合う4人以上の恋
迷って迷って迷って選べんがな🤣


何がいいって
1.4倍速、1.8倍速で視聴可能🙆‍♀️

リアルタイムもちろん倍速視聴無理やし
うちのBlu-rayはMAX1.5倍速やし
1.8‼️これはいいわw

私自身、喋るの早いからさ😂



さてさて
今日から毎日昼ごはん作りか😇
おやつも作りまーす💪












コメントのお返事ピンクハート
1、トミィさんありがとうございます😊お祝いのお言葉をありがとうございます♡この6年の成長って凄いですよね😂そうなんです‼︎中学、高校の3年間なんてあっという間だよって凄く聞きますもん😂また新しい生活スタイルの始まりですね💪

2、ERIさんありがとうございます😊お祝いのお言葉をありがとうございます♡この服ね、、私のやん🤣12年くらい前に着てたやつを断捨離中に発見しw 娘に聞いたらこれでいいって言ったから、ならそれで🤣
その口金でシフォンに生クリーム注入してますよ❤︎多分同じやつ🙆‍♀️ねー🤣卵白を勝手に食べる旦那はんw
コストコ買うもの決まってて😂一つしか買わへん時もあるしw でもあのチーズは好きやし🥺笑

3、n-n-r-t-5172さんさんありがとうございます😊お言葉本当にありがとうございます♡式ができて本当によかったです❤︎肉寿司うんまい😋
インスタもありがとうございます❤︎トリュフをタグ付けして頂けました?通知は来ても見ること、私がシェアすることができないです🥺すみません🙏
トリュフ嬉しいーー♡ピザも自信あり‼️是非また感想お待ちしています😍米粉ピザはないのですが、今日米粉パンの記事を付けたのでアレンジしてピザ風にはなります😊

4、アンジュさんありがとうございます😊お祝いのお言葉をありがとうございます♡卒アルは5年生の研修と6年生の郡上、あと授業風景しかなくてペラっとしてますが😂また家族で京都行きたいなーと♡姉妹w 22個違うけども後ろ姿だけでも頑張りたいです🤣
おじさんオートミールまだあるんですね笑 またお時間ある時に是非❤︎
髪質改善トリートメントめっちゃよかったです♡ご紹介ありがとうございます😊
麻婆豆腐もいつもありがとうございます♡

5、ふーみんさんありがとうございます😊お祝いのお言葉をありがとうございます♡そうですね😂やっとここまできた感と、過ぎれば早かったと色々な気持ちです笑 フクマルー♡小林を振り払ったのめっちゃ笑えました🤣朝顔もよかった❤︎
響きの父はシェルターにいたんかww んでクルミは記憶を無くす🧐さらに首藤も利用されてたとなると本当の黒幕は誰やーーー笑 情報ありがとうございます🤣
あの三陸わかめ凄く美味しくて毎日必ず摂取しています♡ドラストやスーパーのは量少ないのですぐ無くなる🥺一度肉厚食べたら韓国、中国産あかん🤣