こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室
フードスペシャリストsakiです星




さっきヒルナンデス見てたら
鶏胸肉レシピやってたから

今日は
簡単美味しい❤︎
鶏胸肉レシピ10選😊



鶏胸肉はご存知
低カロリー高タンパク
さらに経済的も嬉しい😁

どのレシピもパサつく事なく
美味しく仕上がってます❤︎

お子様には「1から手作りチキンナゲット」
オススメです❤︎
もう市販の食べれへんよ笑笑

ナゲットは
2017大阪食博のライブキッチンイベントで
作らせて頂きました😊
懐かしいー♡


にしても
温度差よ🤣
木曜日は普通に雪降って部屋の中でふるってたw
自宅警備一人の為に暖房つけれん🥺
着る毛布きてる笑


紫外線強いなーと思いながらも
そろそろ来る
薄着の季節
さらに
卒業、入学式
にスーツも着るよね😂

大丈夫ですか?
まさか正月太り引きずってたりしませんか?


そんな時は私が
本当に尊敬してて信頼してる
りえ先生がオススメです❤︎

りえ先生はすっごく知識豊富で
様々な資格をお持ちのダイエットのプロ‼️

私もりえ先生に影響されて
もっと知識増やしたい‼︎資格取得したい‼︎
って思って今頑張ってます😁


とりあえずリエットを受けて
なんで今まで我慢してたんだろ
って凄い思ったww

今はリエットを基本にして好きに食べとる😋


例えば米控えたり、砂糖をラカントにしてみたり
お菓子我慢して
パンの替わりにおから食べたり
タンパク質ばっかり食べてみたり
糖質制限してみたり
カロリーオフ系のなんか食べたり
スープばっかり飲んだり
スムージーで生活してみたり🤣
本当に無駄だったなー笑


レッスンにお越しくださる生徒さんAさんも
知らぬ間にリエットを受講されてて
後にご報告頂きましたピンクハート
うん。私が言いたい事を全て🤣❤️

Aさんは酷いグルテン中毒でした
それは本人も自覚されてて苦しんでらして💦
今ではすっかり治ってます😊

でも決してパンを一切食べない訳ではない
もちろん食べます😋だって美味しいもん❤︎
私も過去は酷いグルテン中毒でした😂


りえ先生がよくおっしゃってるのが
自分では出来てるつもりが
出来ていない
本当これ。まさにコレ。自分では気づかない。
だから痩せない原因がわからない。

食べる量も気にして頑張って運動までしてるのに
なんで痩せないの??が解決するよ🙆‍♀️

食べたらあかんものは無し‼︎
お酒もオッケー‼︎3食米オッケー‼︎
パンもオッケー‼︎
運動も不要‼︎フルーツも乳製品もオッケー‼︎
おやつもオッケー‼︎

3月の体験募集が始まりました
気軽に受けて頂きたいです♡
こっちから頼まないとリエット出来ないくらい
営業されないw
営業されたら私に文句言っても構わないよ😂

今なら薄着の季節間に合う😁
ラストチャンスだと思う‼️

【一生続けられるダイエット法】
知識は一生物
健康的な食生活が身につけば
家族も健康になれます😊
ただ痩せてればいいってもんでもないからw






有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】



コメントのお返事ピンクハート
1、oskm040405さんありがとうございます♡お豆腐生チョコケーキありがとうございます❤︎お口に合い嬉しいです‼︎豆腐の水切りかなぁ?でも水切りも適当でもいけるので🧐型の大きさは12ですか?混ぜすぎとかはないです。膨らむものを入れてないので、膨らむことはないです😊

2、アンジュさんありがとうございます😊インカのマッシュポテトを是非お試し頂きたい❤︎本当に嬉しいです😍アプリはmoneyForwardです🙆‍♀️
今日も本当暖かいです😂車の中は暑いくらいw
今時期はネイル見るのお風呂くらいですが爆 自己満足です😂 もーマッサージ器具類の多さよw 
ドクターエアめっちゃいい♡癖になる🥺

3、ERIさんありがとうございます😊フットネイルね。今はまだいいけど足先出す時期は必須ですよね😂子供小さくてサロン行けない時期は自分で塗ってたなーと笑セリアの発色よくて◎生チョコケーキありがとうございます♡嬉しいです😍
娘ちゃん‼︎縫うって😇めっちゃおてんばですね🤣
わかる😇テーマパーク行った翌日も元気なのは20代前半まで。今は翌日一日中寝てないと体力回復しんw
行ったことないけど夜行バスでディズニー2泊3日とか地獄😇あれ出来るの若い頃だけだなー笑 金かかっても新幹線で行ってホテル泊まりたいw

4、hd226baba777さんありがとうございます😊いやいや。霜焼けやん。霜焼け出来てる😇治りかけだけどw
だから昨日はアップで撮影出来へんかったんです🤣
でもありがとうございます🥺♡