こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星





まずは最近焼いたケーキピンクハート
メープルスイートポテトケーキ❤︎
以前紹介した「じゃがいもケーキ」の
蜂蜜をメープルシロップに変えて
15㎝デコ型で焼きました😍
レシピは倍量で😁
型に流して焼き時間は35分ですピンクハート

簡単野菜スイーツを是非❤︎



さっきメール便で届いてた
デーツとカシューナッツ❤︎
砂糖の代わりにデーツ使おうかな?と😊

黒糖の様な甘さ‼️これ1個で満足‼️
すっごい甘いwww
気になる栄養価はググってみて
デーツ凄いよ😁




ここからは雑談🙈



さてさて今日は
フットネイルチェンジに❤︎
本当なら先月行きたかったけどすっかりw
3ヶ月近くあいてしもーた😇
春なのでピンク系に😁
シェル沢山で奥行きあって綺麗‼️さすが❤︎

今までも色々やったなーーーー笑
職業柄、手はやってないから足だけでも😁


次4月はそろそろ足先出す時期‼️
またネイル楽しみハート


んでんで
行きたかったフレンチに
満席で3件ふられて🤣
そりゃ日曜日で当日予約は無理だわw


安定の
スワガタム。凄い頻度w
凄い混んでた😂
ココナッツポークカレーが
めちゃ旨だった😋
中にホロホロの大きな豚肉ハート


ネイリストの友達の子供も今年小学校卒業で
4月から中学生🌸
卒業式の服やら中学の準備やらと
話してるうちに
ん??
うちら出会って11年か
えっ?当時23歳?
ピチピチやんけ😇笑
まだカルビがイケる年齢やん😇
と老いを感じるトーク

インドカレーも
チーズナンからナン
そして
ライスへ🤣🤣🤣
胃に負担がかからないものをチョイスする辺りw


健康って本当に大切だよね



さて今夜
#サイコ楽しみー♡











コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊ソレイユ混むと駐車が大変でwチャリで行こうか悩むレベルです笑
パンに¥3,000あるあるですよね🤣私の前の方¥6,000分購入されてましたもんw だってせっかく食べるなら普段パン食べへんし、美味しいもの食べたい🥺マズイもので無駄なカロリー摂取したくないー笑 アプリめっちゃ便利‼️レシート撮影するだけで勝手に入力されます🙆‍♀️
マッサージガンコレですか?笑
2、ERIさんありがとうございます😊一回アプリやってみてくださいw びっくりしますよw 特に自分のお小遣い帳の方😇  ベーグルサンドなんです♡中身も全部手作りでめっちゃ美味しい😍
娘さん激しめですか?笑 でも元気が一番です♡

3、norims15さんありがとうございます😊鶏がらスープの件。こちらこそわざわざご丁寧にありがとうございます❤︎家庭料理ですもん。ある物使えば◎です🤣
六三郎めっちゃいいですよね♡購入して大満足です‼️
嬉しいです😍
肉団子スープもありがとうございます😊うちも分量毎回適当ですよww 白菜の加減で🤣是非〆をお楽しみください♡