こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は朝から🙈


旦那とパン屋へ行きました🤣
市内にあるソレイユ❤︎

大好きな抹茶週
気合入れてオープン前から並ぶw
お目当て品買えましたハート
抹茶ティラミス
抹茶オレオマロン
抹茶大福
抹茶とさくらの湯種食パン
きのこタルティーヌ
あんぱん、抹茶カスタード
抹茶カスタードに
自家製豆乳クリームチーズに
抹茶ケーキ🥺❤︎
普段パン食べへんから本当に特別なのピンクハート


パンに
¥3,000近く使ってしもーた笑

でもいいの♡笑
今日アプリ開いてびっくりww
いつもレシート撮影してるだけ
勝手に入力されてく

今月の食費
食品はスーパーとドラッグストア購入品
自動車は3台分のガソリン代
→こちらはカード引き落とし
(AQUA、アルファード、PRIUS)
医療費はあの大腸内視鏡検査代😇

まだ2万使ってなかった🤣
今月あと8日🙆‍♀️

毎日何食べとんの?って感じやけどww

田舎やで米は作ってるし
物価安いし←
野菜は季節野菜ばっかりやしそんなもんか😂

今月は調味料なくならへんかったでそれもある‼︎
調味料が一番高いけど
激安物や偽物とか使って命削れんからね💦

でも普段
ジュースや菓子類買わないのは大きいかも🧐
旦那弁当の冷食も随分前にやめた

まぁ結局パン屋で使うけど😂



あとは
やっとやっと
お雛様飾りました
大きくて重いから組み立てから一苦労でさww
健やかに育ちます様に❤︎
十分でっかくなったけど笑

今年もひな祭りケーキ作る予定😁
 
昨日
口溶け◎な
ジェノワーズお試し頂けました❤︎
材料から色々とコツあり
是非お試しください😊


今日はポイント5倍❤︎








コメントのお返事ピンクハート
1、ふーみんさんありがとうございます😊ふーみんさんモデルじゃないですか😳‼︎凄いです‼︎ 旦那様笑
そう。セカオワね。見るけどさ、あのDV旦那出した意味🤣ワイフ笑 本当に元春は判断と行動をミスりすぎw 妹もさ。手術の件言うなら早めに言う。言わないなら言わない😂あれ最後どーなるよw さやかと花屋も気になるー笑笑

2、アンジュさんありがとうございます😊わぁ♡クッキー缶購入出来たのですね♡お口に合い嬉しいです😍
えっwまだ健康器具を🤣まだあったw もージムですやん🤣さらにマッサージガン購入wもー爆笑です🤣
沢山のレシピ本当にありがとうございます❤︎もつ鍋もいつも嬉しいです♡

3、oskm040405さんありがとうございます😊発酵カオマンガイお試しありがとうございます😍大好評すっごく嬉しいです‼️お豆腐チョコケーキも是非よく冷やしてからお召し上がり下さい❤︎

4、ERIさんありがとうございます😊バレンタイン後だからかな?定番品やし入荷待ちですね🙆‍♀️
ドクターエアの方が使いやすいんですね😳フォームローラー持ってないから比較できず💦今日もコロコロしましたw  そ。自分のペースとかスケジュール狂って目標達成できんから土日はストレス溜まるですよねw 
私は大好きなテレビ取られてストレス😇
ココナッツオイルはカロリーはしっかりあるけど短鎖脂肪酸だから太りにくいですよね❤︎5年前に買ったなーと。トリュフとか作りたくて買いましたw

5、きみまろさんありがとうございます😊カカオニブなくても出来ますが入れた方がめっちゃ美味しくなりますよ😍ワイフ。あれさ。もう少し重い病やったらw
白内障はないわ🤣うん♡私も大好きなドラマです♡

6、necoさんありがとうございます😊お豆腐生チョコケーキのお試しありがとうございます😍美味しくできてよかったです❤︎是非またお試しください♪