こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



家族皆揃って何年ぶりだろ🧐
極寒ユニバ帰り以来だから3年?
に夜スシローへ🍣
基本的に私が不在時に
旦那と子供達とか。旦那不在とか。
最近は各々で行ってた🤣


えっ?¥150のお皿いいの?😍
と大興奮の息子
いつもパパと行く時は¥900までらしいw
要は1人税込¥1,000まで。小遣いから捻出。
笑顔で記念撮影
やったやん🥺よかったやん🥺
お正月は金額気にしずいけるやつやん🥺


てか
お持ち帰り寿司は3時間待ちだった😂



今日はおやつに
フランボワーズの
パリの朝市っていう
巨大パイシュー食べて😋
10個はいけるな
ルバニーエの
チーズケーキ食べて😋
こりゃ1箱いけるな


そうそう義兄が朝6時から並んだという
北方町フランボワーズの福袋
¥10,000相当が¥5,000
今年の中身はこんな感じ😊

さらに
岐阜市茜部フランセヤノの福袋
ホールケーキは
フロマージュキャラメルショコラ
な味でした😋勝手にネーミング
ホールケーキが福袋は珍しいよね😳

んで橋超えて
一宮市ラ・カンパーニュの福袋
 
とりあえず
焼き菓子大量やがな🤣



そうそう
今日は旦那仕事でお昼に寄った
愛するCoCo壱❤︎
CoCo壱
まさかの激混み🤣

もう皆カレーが食べたくなる時期
きてるらしーよw


って事でカレーまとめピンクハート
簡単ヘルシー‼︎ルー不使用レシピを是非😁



さて今夜は逃げ恥見るよ😁
あれ2016のドラマだったんだね
もう5年前⁉️
まだ最近やと思ってたー🤣


 



コメントのお返事ピンクハート
1、ナルナルさんあけましておめでとうございます♡楽しみにして頂ける嬉しいです❤︎今年もよろしくお願い致します😊

2、なあこさんあけましておめでとうございます♡今年も美味しい物探ししまーす笑 雑煮。確かにw
今年もよろしくお願い致します😊

3、アンジュさんあけましておめでとうございます♡
栗きんとんお口に合いよかったです❤︎
紅まどんなちゃん❤︎薄皮でお口でトロけますよね😍
旦那からのお年玉千円ですがなw でもありがたく🤣
細木数子先生の当たる😇しかも私も霊合星人で金星の影響も受けると最近知り、その金星も運悪いから本当かダメ🤣おとなしく過ごしますw
今年もよろしくお願い致します😊

4、ERIさんあけましておめでとうございます♡そうです‼︎食べる物だけ、適量作るの正解です🙆‍♀️
えっ‼︎大殺界の時に結婚‼︎凄い😳でも結果うまくいってるなら関係ないのかも。と思えてきます😂是非お会いしたい❤︎今年もよろしくお願い致します😊

5、まいくぉーさんあけましておめでとうございます♡きゃー❤︎推しメン同じで嬉しい😍ランチ情報役立ち嬉しいです‼️
今年もよろしくお願い致します😊

6、華恋さんあけましておめでとうございます♡はじめましてありがとうございます❤︎
なんと‼️61年産まれのサキ‼️五黄の虎🐯めっちゃ親近感😍今年もよろしくお願い致します😊

7、きみまろさんあけましておめでとうございます♡
こちらこそインスタいつも拝見してます‼︎栗きんとんよかったです😍今年もよろしくお願い致します😊

8、cocoaさんあけましておめでとうございます♡はじめましてありがとうございます❤︎
なんとー‼︎神くん😍もう皆めっちゃカッコいいんですが2018ファーストコンサートのライブDVD見て「やっば‼︎まじ色気はんぱない。王子様感はんぱない」と神くんファンになりましてん🥺❤︎生で見たら沼から抜け出せなくなりますやん😇笑 わぁ♡ぎふっこ嬉しいです😁
今年もよろしくお願い致します😊

9、あにゅさんあけましておめでとうございます♡
お節は名古屋の八百彦のらしいです🙆‍♀️
飛騨牛ですき焼き❤︎飛騨牛美味しいですよね😍
今年もよろしくお願い致します😊