こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星




昨夜は
インカのめざめポタージュ😍

これは
備中農園様の
インカのめざめペーストで
お手軽に❤︎
使いかけでごめん🤣
牛乳で溶きのばして
少し無添加ブイヨン入れて
美味しい塩をパラっと❤️

ポタージュがお店の味‼️
良店のフレンチやイタリアンのスープ‼️
めっちゃ感動🥺❤️

素材が良いから
アラジンで焼いただけでも
甘くて美味しい😍

最近食べたランチに
北海道産インカのめざめが
付け合わせにあったけど
全然甘くなくて逆にビックリ🤣

友達も備中農園のインカのめざめの
美味しさを知ってたから
「え?」って顔を見合わせたww
もちろんお料理は最高だったよハート


このお芋
今ならおんさい広場はぐり店
で購入できます😊驚きの大特価w

インカのめざめ500gと北かむい500gの
合計1kgで税込¥400です
通常このインカのめざめ。5kgで¥3,980。
さらに土日は
インカのめざめの焼き芋を
購入する事も出来ます。1個¥200

是非
召し上がってみてください😊
この零熟ほうれん草ペーストで
スパイスサグカレー予定😋
甘ーーいトウモロコシはポタージュに❤︎
ケーキ生地にも混ぜ込める🥣

離乳食にもぴったりな


そして
沢山のレシピお試し
本当にありがとうございます🥺
夕食に私のレシピ
トリプルでお試し頂けました❤︎



チヂミはにんじんや旬のほうれん草や
長ネギ、小松菜でも美味しい❤︎

大根など根菜類は体を温めてくれます❤︎
 
あと
大根レシピでオススメこれ
下矢印下矢印下矢印
大量消費にもオススメの一品😁




ここからは雑談🙈

#リモラブ

青林ーーーーー🤣🤣🤣












 
コメントのお返事ピンクハート
1、mi-michanさんありがとうございます♡わかりますー😍イケメンのロングコート🥺最高です‼︎王子様感半端ないです‼︎トキメキますwテンション上がりますw
あの目線ーー♡
米粉たこ焼きのお試しありがとうございます❤︎お口に合い嬉しいです😍また色々の具材でお楽しみ下さい♡

2、ERIさんありがとうございます😊17時くらいから急に降り始めて😇息子。久々に長靴履いたらサイズアウトで夜旦那とホームセンターバローへ買いに行きw ドンキもアピタも売り切れw ホームセンター凄ーい🤣かと思ったら今日は学校から電話💦
「雪遊びしててびちゃびちゃに濡れて、雪玉当たって鼻血出したからお着替えお願いします」😇は?笑
分かります‼︎一枚履いてると暖かい❤︎
ピザはきっと真ん中の生地が分厚いのか、具の乗せすぎ。です🤣

3、ほるんさんありがとうございます😊うちからだと本巣店かなぁ?昨日はUNIQLO行きたかったから❤︎
10年くらい前は安八しか無くて通ってましたよ😁
うちの旦那は好きでした🙆‍♀️男子はCoCo壱とかルーのこってりカレー好きですもん♡逆にサラサラ、シャビシャビのカレーは嫌うって生徒さんからも多々聞きましたもん😂ナンにちゃんと絡む濃度ついてますよ❤︎
平日は¥680で土日祝は¥1,000でスペシャルカレーが食べられます😋