こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星




昨日は備中農園の方と
Rinnai中部支社様へ❤︎
色々と打ち合わせに😊
これ
DELISIAの最高級ランク❤️
ガスでタッチパネルやし
Bluetoothでアプリと連動してて
とにかく凄い機能がたっぷり😍
蒸し野菜は野菜の色が際立ち
紫のカリフラワーの変色なし😳
下矢印下矢印下矢印
零熟させた
インカのめざめ😋
すっごいホクホクあまーい‼︎

食べてみたいでしょ?笑


なんと‼️明日、明後日
12日(土)、13日(日)
10時から14時くらいまで
おんさい広場はぐり店
インカのめざめ【焼芋】
の販売があります😋¥200
岐南町のココ上矢印
瑞穂市からなら三宅で降りて右折🚘


さらに
インカのめざめ500g
北かむい500g入って
税込¥400と大特価購入出来ます😁
北かむい。これね。びっくり。
もちろん甘いんだけど
何よりも芋が舌触りよくてめっちゃ滑らか‼︎
こんな滑らかな芋食べた事ない‼︎
是非味わって頂きたいハート
この辺りでは滅多に手に入らないから💦
焼くのはもちろん
ポタージュにしたら最高そう😋


旦那はコレが一番好きって言ってた
北かむい使って
今夜の夕食は
にする😋
アラジンで焼くだけwww




今日は旦那休みやったので
馬喰一代で焼肉ランチして
新フレーバー食べにコストコへ🙆‍♀️
カフェオレ
うーん。カフェオレ。
缶コーヒーのカフェオレをまんまソフトにした味w
特別美味しい訳でもなく、まぁ普通😂


それより
ミニクロワッサン150円安くて
ついつい買った❤︎
だって20個入って749円‼️
1個37円🤣
パン屋さん1個240円するやんw
ちゃんとバター使ってる
コストコのクロワッサンは
本当にお得やと思う❤︎

アラジントースター
100度で焼いて焦げる事なくリベイク😋



あと購入したのはモッツアレラと海老ピンクハート
4つ入りバターあったよ🙆‍♀️




ここからは雑談🙈

#ルパンの娘

円城寺さんと市村さんの豪華ミュージカル
だったなーw

んで
めっちゃ映画に誘ってくる展開やん🤣
華が盗まれた子とかさw

#ちぇりまほと#アプリはまだ見れてない😂



今夜は#恋母見るー❤︎






大人のカロリミット




コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊そうなんですw居酒屋?屋台?っぽくてテンション上がりました🤣
楽天11?🤣凄いー笑 あれ、さらに13店舗で100、20店舗で600ポイント?貰えるんですね😂
来月15日あたりにポイント入りますね😍楽天payのアプリ取りました🙆‍♀️コンビニ行かへんし田舎だから滅多に使う店ないけどFrancfranc使えたので😁
よもぎ蒸し。寝てる時心地よくて寝てしまってました笑 お腹までしっかり温かくて🥺確かに少し熱い?かな笑
和風ラペ嬉しいです❤︎ありがとうございます😍

2、ミドリさんありがとうございます😊おでん鍋。30年の眠りから覚めて使ってあげる事出来てよかったです🤣ドラマ感想に需要があり本当嬉しいです笑
もうすぐドラマ全部終わってしまうー😭

3、ERIさんありがとうございます😊リファのポイントバック凄かったですもんね笑 皆考える事は同じw 0時狙って買わなきゃ🤣
おでん。うちも年に2、3回やるか?やらないかです🤣練り物が得意じゃなくて普段食べないし、息子なんて大根と蒟蒻しか食べへんw
お母様の手作り栗きんとん❤︎それしか食べないお父様もなんだか可愛い笑
えー?爪引っかけました?あれかなり丈夫だから破れる事なく使えてます笑

4、ふーみんさんありがとうございます😊朝顔。あれはなんだ?まぼろし?ん?でも間違いなく打ったのは風間くんだよね?笑 よくわからん展開に😂
とりあえず見ますよー❤︎