こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡

 
岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星




今日は息子9歳のお誕生日😁
お誕生日記録ブログです


びっくりするー9歳?9年?笑


男の子っていつまでも
幼稚で😇まだ園児な感じw
バス乗って幼稚園行きそう

雨降ってるの見ながら玄関で
今日傘要るか聞いたり
雨。降ってるよね。
日曜日にお祝いランチ行ったから
もう誕生日過ぎたと思ってて😇
今週の火曜日だったかな?
もうすぐ誕生日だねーって話してたら
え?まだ8歳だった?と言われ😃
今日は何月何日?って聞いたよw
彼の中では11月30日まで
時は進んでましたがな
朝から大好きな焼き芋食べてご満悦🤣



プレゼントはもう渡し済みw
タイミング良く20日発売の
Switch ゼルダ無双
このポーズは鬼滅の刃の「あかざ」らしいが
よく分からんw
プレゼントも
プラレールのトーマスが
仮面ライダーの変身ベルトに変わり
LEGOに変わり
やはりゲームソフトへ🙄


でもSwitchやiPadが無かったら
親子共々
あの休校には耐えれへんかった😂


星お誕生日過去ブログ星


んで
今日は結局2度目のお祝いランチ🤣
パパ不在w
スワガタムで
息子リクエストのカレーランチハート

本日のスペシャルカレー
チキンドピャザ旨っ😋
息子はライス後にナン1枚お代わり
娘はナン3枚ペロリ🤣


息子はケーキそんな好きじゃないけど
やっぱり欲しいらしく←
ホワイトチョコたっぷり希望❤️
また夜お祝いして食べようハート


9年前
25歳。妊娠6ヶ月。めっちゃ若いがな🤣


実は娘だけでなく
息子もNICU行きでして🤣
新生児集中治療室

2人ともNICU行きとかw
今となっては笑い話だわ

前回が31週の早産
破水が怖い為、ドクターより早く出すと
正期産の37週0日ジャストで出しました😂

2,828gあったし大きさは十分だったけど
やっぱり本人はまだ産まれる気ないのに
急に出したから
新生児一過性多呼吸だったみたいで🙄
今回は2日後には脱出❤︎


にしても、なんで皆
普通に出産出来るんだろう😂

 
夕食は
大好きな鰤、サーモンのお刺身
椎茸のバター焼きw
ケーキでお祝いしますハート

まだ思う事は沢山あるけども
反抗期もまだまだ可愛いレベルだと思おうw




 
ここからは雑談🙈
 

これ塗るボトックス😍アイクリーム❤︎
取り扱いあるクリニックが近くに無くて💦
#リボックス7で検索してみて❤︎
楽天は唯一このショップにあった😂


◎マスクに付きにくい美容液ファンデーション❤︎
塗った写真、感想はこちら💁‍♀️






  


コメントのお返事ピンクハート
1、ERIさんありがとうございます😊期待はしない。本当これに尽きますww 女は共感求める生き物だから、男に共感は求めたらあかんなーって学びました😇
きな粉まぶし美味しかったです❤︎揚げパン的な😍
もちろんいつものレシピの薄力粉にまぶしても🙆‍♀️
Tゾーンのテカリかぁ。セザンヌの水色の下地有名ですよね🧐昔プリマヴィスタ、マキアージュ使っててそれもテカリ防止出来たと思います♡
昨日の美容液ファンデはマスクしてても崩れにくくてよかったです◎ほんの少しで十分。これ1ヶ月で使い切れるわけないやんな量w

2、natsuho0214さんありがとうございます😊あれファンデ塗ってますから🤣手ではなくてスポンジやパフでポンポンすると少しで綺麗につきます🙆‍♀️ファンデなしでいける様になりたいので色々試し中w
今使ってるT-falはこのセットです❤︎
フライパンのコーティングは使う頻度によりますが、2年半は持つかな?揚げ焼きと激しい強火で使うと寿命短くなります。が、内側白のダイヤモンドコーティング系は速攻ダメになるからもうお手入れも簡単なT-fal推し😍