こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星




昨夜は
念願の念願の
岐阜ラサマンダで
アムリットカレー食べてきた😋
あっ。友達とねw
アムリットはディナー限定なの💦

ホットペッパーからgotoイート予約🙌
アムリットカレーとは
体質改善の薬膳カレー
選ぶカレーで効能変わります😊

私は疲労回復と集中力アップの玉ねぎ
友達はダイエット、メタボ対策のかぼちゃに❤︎

美肌やホルモンバランス
やる気回復にアンチエイジング
てか全部気になるけどもww


まずはスープとサラダ🥗
見た目が同じスープも
スパイスが全部違うって😳

ここのドレッシング手作りで美味しいハート


そして
釜で焼いた玉ねぎ丸ごとの
カレーきたきた❤︎
ひよこ豆ベース
カレーもめっちゃ美味しいし
ご想像通り玉ねぎがトロトロ
あまーい😍
友達のかぼちゃは黒マッペのカレーで
これもめっちゃ美味しかった😳‼️
かぼちゃもホクホク甘っ❤︎

ターメリックライス選んだけど
白米、ナン、チャパティ、ジェラライス
追い金でチーズナンとかも選べるよ😊

大満足😍


gotoイートで溜まってたポイント
4,000ポイント使って
お会計¥26😊
※予約時に使用ポイント設定しないとダメです


さらに今回ディナーだったから
また1人1,000ポイントつく🤣
すごーい‼️gotoイート凄い‼️

もちろん地域のgotoクーポンも使えるよ🙆‍♀️


gotoイート効果かな?
土曜の夜に
皆こんなカレー食べにくる?
ってくらい混んでた🤣




残された旦那と子供達
ちゃんとカレー作っておいたのに
義両親や姉家族と
個室焼肉行ってた模様🤣

義両親になんて説明したん?
気になるやん😇

サキが夜ご飯行ってまって
俺ら食べる物ない
とか言ってないよね😇


今夜はもちろんカレー食べてもらいますw


昨夜たらふく食べて
朝から1.4kg増えてたけど
今朝の体重のヘリの良さ‼️

やっぱり食べ物のパワーって
凄いわ😳‼️



ルー不使用❤︎
ヘルシーカレーレシピまとめ
下矢印下矢印下矢印
このショップのスパイス香りよく
美味しいです❤︎











コメントのお返事ピンクハート
1、ほるんさんありがとうございます😊大根もだいぶ間引いて葉っぱ食べまくり、ミニ大根も食べました😋もうだいぶ大きくなって消費できないから干しますw
食材かぶりのトリプルメニューあるあるですよね🤣これから大根、白菜、キャベツ、ネギ、ほうれん草の大量消費来ますw
早速郡上みその味噌汁作りました😊美味しくて娘大喜びでした♡

2、アンジュさんありがとうございます😊本当楽しかったようで嬉しくなりました♡給食の郡上みそチキンや味噌汁が大好きで買ってきた模様w
沢山のレシピめっちゃ嬉しいです😍
そ!玄米の解毒効果?腸活に凄い効きますよね🤣やはりしっかりご飯(米)食べないと便秘になる🙄小麦は腸内環境荒らすからほどほどにしましたw
編み物‼️出来るの凄いです😳手芸裁縫出来ないから編み物は未知の世界w
オーナメントも色々と変えて雰囲気楽しむのもいいですよね😍ありがとうございます♡

3、きあんママさんありがとうございます😊寒かったです💦これからどんどん寒くなるなー。今年は雪降るかなー😂スタッドレス買ってない問題w
ダイソーの近くで見るとアレだけど遠目ではわからなです笑 ガラスのオーナメント気を使いますよね😂
皆さん結構買っていたので早めに買わないと人気のなくなりそうです💦

4、ERIさんありがとうございます😊あゆパイ。めっちゃうなぎパイのパクリやんwww パイ生地好き❤︎
牧歌の里って郡上なんですね😳知らへんかったw
大根もポタージュ出来ますよ♡お店で飲んだことあるけど美味しかった😋もちろんカブも出来ます🙆‍♀️
新居にクリスマスツリー❤︎素敵ーー!是非😍

5、ぴあのさんありがとうございます😊お久しぶりです‼︎えっ?ロックダウン。イギリスですか?行くの心配ですね😭稲刈り終わりましたー笑 稲刈り終わると富有柿ですね♡私も朝から食べてますw
さんらいずモーニング混みますよね💦席数少ないしオープン前には行くかな?つい最近クッキーシュー買いに行きましたよ😋岐阜にいらっしゃる間にモーニング巡りにハシゴしておいて下さい笑