こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星




昨夜の恋母
爆笑🤣
きっと笑ったシーン
皆同じな気がする



昨夜は
鰤のお刺身ハート
脂のってて最高‼️美味しーーーピンクハート
1人118gづつあった


大根サラダ
大根とがんもの煮物
たっぷり大根入りの具沢山味噌汁
見事に大根尽くし😃
全部味付けも切り方も違うから大丈夫
誰も気づかなかったw


食卓の野菜が根菜類、冬野菜に
変わってきましたハート
農家なので季節野菜しか食べません😂
消費に必死ww


週3回は魚にしたいけど
値段の割に腹の足しにならんし
ガッツリ食べたい成長期には
物足りなかったり悩ましいなー🧐

結局
魚料理は皆シンプルに刺身が一番好きでw


T-fal使用



そやそや
岐阜県民の娘が買った
岐阜郡上八幡のお土産❤︎
まずは
郡上みそ
これで郡上みそチキン作って欲しいと
買ってきました🤣
土産に味噌w

大好評の給食再現レシピはこちら
下矢印下矢印下矢印

探しても「うなぎ」はなかった
「鮎」やったと
郡上鮎パイ
岐阜に「うなぎパイ」があるわけなかろうw
皆が買ってたから購入の栗羊羹
お金足りず1個しか買えなかった
チーズブッセピンクハート
 
 
とにかく
めっちゃ楽しかった‼️
明日郡上行こ‼️
って言われたw
いや。まぁそのうち気が向いたらw


このひるがのミルクプリンとヨーグルト大好き❤︎




そうそう
昨日ダイソー寄ったら
オーナメントの
クオリティの高さ‼️


びっくりしたのがこちら
下矢印下矢印下矢印
半透明で可愛いやつ❤︎

これ2年前にもあったら
ダイソーで買ったのにーーー😇
上2つのオーナメントはFrancfranc
確か1個¥800とか😇
可愛いけどガラスだから取り扱い気にするしね💦

毎年進化するダイソーのオーナメント
来年はどんなんでるんかな?❤︎



ここからは雑談🙈


んで。恋母なんやけども。


えっ?すっぽんぽんの仁王立ちww
こんなん笑う🤣
声出して笑った🤣

これイケメンじゃなかったら
110番してる😃
にしてもいい体しとったなー笑

インパクト強すぎて
後の木村佳乃さんと旦那の与那国島の話
入ってこんやないかーーーーい🤣

あと、愛人が怖かった😇
あの音声送りつけるとか確信犯
 
なんなん?コント?全体的にコント?
こんなドラマ待ってた🤣

昼顔とも、不機嫌な果実とも
黄昏流星群とも、ホリラブとも全く違う
この感じ
金曜の夜の楽しみじゃ🙌🙌🙌

30歳魔法使いもめっちゃ楽しいw
町田啓太くんがイケメン過ぎる🥺



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


大人のカロリミット





コメントのお返事ピンクハート
1、ERIさんありがとうございます😊ポタージュいいですね❤︎ミキサーみたいに粗熱取らなくても撹拌出来るから時短‼︎最高‼︎ かぼちゃやじゃがいも、カリフラワー、ブロッコリー、大根のポタージュ美味しい😍
郡上では城みたり街散策とお買い物。牧歌の里でキャンドル作りとお買い物とか😂他に客いなかったらしーですww 4年前に行ったなーと懐かしいです😂もう年齢的にも行く事ないなw

2、かずまめさんありがとうございます😊そうなんです‼︎バス隣に座らない様に倍の数💦でも美濃和紙の里に寄るだけでバス代が県からの補助で無料になるらしく寄って帰宅w 本当楽しかったーって笑顔で帰宅してくれて嬉しかったです😊 
えー!セブンにあのシューあったんですか?生地がもちっとしてて上にザラメがかかっててクリーム甘過ぎず美味しいって口コミ見ました😋出会えていいなぁ♡

3、アンジュさんありがとうございます😊同じく冷凍庫におからがあったのでw 久々に美味しい😋とりあえず米粉切れてて買いに行かなきゃ🤣 
娘ね。味噌。味噌買ってきたからチキン焼きますw