こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日は岐阜モーニング文化の紹介ハート
岐阜市 市橋 
ルシャンドゥブレ 
スリジェ市橋店のすぐ隣。スタジオタートルの南
パン屋さんのモーニング😊
ドリンク代¥400+taxだけで
パン3個
+¥100でスープかパン2個追加❤︎
デニッシュでかーーーー‼️
コルネ太ーーーー‼️
お惣菜パンでかーーーーー‼️
全体的にお値打ちでついつい買い過ぎる系w
出てきたモーニングは
皆さんバラバラ
くるみ食パンのトースト
ベーコン明太子キッシュ
抹茶くるみロール
ちゃんと全部美味しいピンクハート
キッシュの生地サックサクで
アパレイユは柔らか😍
でもベーコンと明太子とか
体内の塩分濃度変わりそうw😇

抹茶のはしっとり❤︎餡子も入って甘々❤︎


ここで一句
甘いもの
塩辛いもの
甘いもの
😃😃😃

子供達好きやで人気ナンバー1の
ふわふわ白いクリームパン購入ハート
ずっしり160g❤︎
反応が楽しみー😍



からの
モーニングハシゴww
岐阜市柳津
DEVI
カレー屋さんのモーニング
これだけついて
税込¥400


今日朝ごはん3回食べた😋
いつも食べてからモーニング行くからw
朝は米派🍚


岐阜モーニング最高だから🥺❤️
来年は魅力度ランキング上がるといいなw
42位とかさ。せめて30台に。←控え目



からのコストコ
今日空いてるーーーー😳‼️


今日は
お母さんに頼まれた味噌とうちの分
今日いつもより¥100安い😁¥498‼️

海老も欲しいーってw
この海老使い勝手良くて大好き🙆‍♀️


そうそう
人だかりが出来てて
つい買っちゃったのがコレ😂
めっちゃくちゃ肌触り良しの
上に着るやつ‼️
なんと税込¥1,598でさ🤣
UNIQLOより安いーー‼️
コレからの時期
夜ドラマ寒いから着る用w

でも
ドラストくらいなら外着て行けるかな?🧐
これまーじ暖かいよ🤣
ヒートヒート‼️
161㎝でこんな感じ
お尻半分隠れて手は1/3は隠れるかな?

上に着るからワンサイズ大き目にした😁
だからSばかり余ってました

娘と共有する🙌
娘が欲しがったらあげよw


最近はコストコ
食品より家電や服とか雑貨が好き😂


ずーっと欠品やった
バルサミコ酢入荷してたよ🙆‍♀️


と、今日は朝活してました😊



最後に近々作る予定の
この時期オススメレシピはコレピンクハート
下矢印下矢印下矢印
めっちゃ簡単
トロけるキャベツレシピ😍
ソースがまた旨い‼️

圧力鍋もT-fal使ってます😊
この蒸しカゴ付き便利🙆‍♀️


全部愛用品😍




大人のカロリミット
外食の前にコレで抵抗




コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊ね!1番の方のコツ聞いておきます🤣
今日はコストコにおじさんオートミールありましたが個数制限かかってました😳そんな要らんやろーと思いながらも🤣栗入りいいなぁ❤︎ あれ約4キロ?入りですもんね🤣
本当あの玄米オススメです❤︎生徒さんであれ食べてみたら美味しくて玄米の概念変わったし、妊娠中も酸化マグネシウム飲まないと便秘酷くてダメだったのが、玄米にしたらすぐ便秘解消で産後の体重もスルスル落ちたって😂私も食べ比べから買いました😍

2、にこさんはじめまして♡ありがとうございます😊
岐阜県民❤︎嬉しいです‼️レシピもありがとうございます♡恐れ多くヲタと呼べる程ではないですがw
でもジャニーズでら好きw ジャニ顔大好き🤣車のDVDは一年半以上ずーーーーっとキンプリライブ映像🤣
白いタイツと白馬が似合う綺麗な顔立ちタイプです😃
こちらこそ宜しくお願いします❤︎

3、ちみさんありがとうございます😊あー😳‼️確かにおばあちゃんオロナイン塗ってました‼️あれ消毒なんですね💦
インスタから薬剤師さんなんだぁ❤︎凄ーい❤︎と尊敬してました😍さつまいもマフィンに肉団子鍋ありがとうございます😍いつも本当嬉しいです♡

4、ふーみんさんありがとうございます😊やっぱりw
ふーみんさんかな?と思いましたが消された後で😭
恋母ねw 突っ込み処満載ですよね🤣トレンディw
まさにそれ。お金持ってても幸せとは限らない。けどお金とあの優雅な生活が出来るからそこは我慢出来るよなーって思いました🙄私はあの生活が出来るなら我慢できる派ですww  アツト君きっとでらいい男なんでしょう🤣