こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星




今日は
オートミール使った簡単おやつハート
オートミールの米粉マフィン❤︎

いつも作る「おからマフィン」を参考に
おから→オートミールで😊

不溶性と水溶性食物繊維が豊富
鉄分、ビタミンB1も◎



星簡単に作り方星5個分


◎オーブンを180度に予熱します

1、オートミール40g、製菓用米粉50g
ベーキングパウダー小さじ1
甜菜糖20gを泡立て器でよく混ぜます
2、卵1個、牛乳60g、米油30gを入れて
よく混ぜます。あればバニラオイルを❤︎
3、型に流して180度で15分焼いたら完成です
しっとりふわんふわん❤︎


オートミールを一晩牛乳でふやかして
から作ったらどーなるんかな?🙄
 
次はオートミールオンリーで粉なし
作ってみよう😍




昨夜は挽肉100gで
挽肉ときのこの甘辛
ガーリック炒飯に❤︎

これめっちゃ簡単美味しいよ😋


レシピはこちら下矢印


他の挽肉レシピまとめはこちら下矢印

新鮮なグリーンリーフが
大特価で❤︎
3個¥100🤣
1個やと¥40
ついつい3個買ってしまったー笑

まぁ食べちゃうからいいけど😋





また
栗を3キロ頂き🌰

両実家にお裾分けして
あと1キロあるでまた格闘するかー😇
指の負傷やっと治ってきたのにw



今日は5日😍


毎日これ履いて運動して夕方過ごしてます😊
クリーム塗ってから寝る直前まで過ごしてみた😁

下半身に溜まった水分が戻るのか?
トイレ近くなるww
で、朝はいつもよりスッキリでした🙆‍♀️











コメントのお返事ピンクハート
1、なっつさんありがとうございます😊まーさーかーのー🤣同じ時間に公園いらっしゃったなんてww
曇ってたし風もなく快適でしたよね♡はい。砂がw
砂が。鳩が舞い砂埃が😇
おからのミルク煮ありがとうございます😊
レッスンまだ未定ですが、少し再開したいなーとも思い只今試作中です❤︎是非お待ちしています🥺❤️

2、アンジュさんありがとうございます😊ヨーグルティアで手軽に色々麹生活楽しめますよね♡
そうなんです😂 エビの種類多くてどれがいいのかなーって💦ありがとうございます♡
クッキーも早速ありがとうございます❤︎たっぷりの飲み物と是非w オーバーナイトはもっちりで気に入りました😍
V3ファンデ購入できよかったです♡塗ってた方が肌の調子が良くなって最近は出かけない日も塗るように塗りました🤣自粛中はもったいなくて塗ってなかったし、夏場向きではないから使ってなかったので笑 毎日使いだして益々良さが分かりました😍やはり下地塗らない方がファンデの付きも肌調子も良きです🙆‍♀️

3、maripinmamaさんありがとうございます😊おからでお腹緩くなるなら水溶性食物繊維も大量に入ったオートミールはさらに緩くなりますw だからあのクッキーとかも食べ過ぎるとあかん🤣
でも便秘で悩む女子多いのに珍しいですね😳むしろ羨ましい方多いと思います😂

4、よっちゃんさんありがとうございます😊キャンプお疲れ様でした😂山は朝晩冷えますよね💦体調は大丈夫ですか? 紅葉。本当に綺麗ですよね😍
あのオートミールはスーパーやドラストにありますよ😊北海道にある日本食品製造合資会社の物です。
肌はクリーム塗ってるし光の加減で↑なんとでもなるんです爆 すぐ肌荒れるのでめっちゃ悩み💦
食生活、睡眠、あとはとにかく紫外線対策と保湿が大切らしいです🙄それらが原因でシミ、シワ、タルミ、毛穴タルミになります。私の友達や少し上のお姉様方本当に皆綺麗で憧れなんです♡やはり皆美容に関してめっちゃ詳しいし気を使ってるしたまにエステも行きますね😊だからコレだけを使えばってのは無いです💦
全部オススメです❤︎