こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日はなんと😳‼️
何度もコメント頂いてる
ブログ読者様が千葉より岐阜に
旅行されてるとの事で‼️

どうしてもモーニングサービスを
体験して頂きたいやん?🥺
他に魅力あるかいな。とか思ってさww

一緒にモーニング行きました❤︎
ご主人とお子様は早朝から金華山


お互い朝食は食べてるので
モーニング軽めなとこに😊
駅近の珈樂珈琲店
もちろん
ドリンク代¥450〜
オーダーだけで標準装備😁
ここは好きなパン7種くらいから
チョイスできます❤︎
フレンチトーストに餡子とか
最高じゃやいか🤣
さらにパンプディングも付いてる笑


◎珈琲も氷が半分珈琲だったから薄まらず🙆‍♀️

◎レジ横にあった
手作りケーキも美味しそうハート

◎キッズモーニングは¥250で
ぎふっこカード提出で¥200だよ😁

 

てか、何故に岐阜?って
5.7歳の娘さんが歴女らしく
織田信長
好きでわざわざ岐阜に😂

岐阜旅行ってなると皆さん
飛騨高山まで行っちゃうから🥺
平地には中々来てくれへんやん爆


姉妹で
岐阜駅前の金の信長像30分は眺めてたり

「これ誰が買うねん」な信長グッツ買ったり

将軍顔パネルがあれば必ず撮影し
あー。これは他県でやるわw

長良川を眺めながら
斎藤道三は馬に乗って
この川を横断したんだー♡
でも水深的に無理だよね
と姉妹で語ったり
 その話知らんがなww

一泊2日じゃ足りない‼️
岐阜旅行5日は必要‼️
って言ってもらえてめっちゃ嬉しい🥺
北海道、沖縄レベル扱いやん
県民喜びます

今日は大垣城に🏯ピンクハート
大垣城小さいけど大丈夫かな?🤣
岡崎城と間違えてないよねw
本当心配なっちゃう🤣


そして
こんなに沢山千葉県のお土産をハート
早速食べたw
美容話が大好きという事で
気になってた
メディヒールのパックまで😍
このパック大人気のやつ‼️


韓国化粧品本当好きーハート
安いのに本当効果を実感できるから‼️
やっと出会えた感😍



さて今夜は
タイムセール品
生挽肉1,089g買ったから
美味しいうちにハンバーグ😍

今日はトマト水煮ないから
チーズイン包み焼きハンバーグ😊
400g使用予定

残りの挽肉で
星200gできのこたっぷりタコライス

星200gできのこたっぷりキーマカレー
星100gで挽肉ガーリック炒飯
星89gで麻婆豆腐←合挽やけどww
メニュー決まり🙌
使う分づつ計量してラップに包んで
フリーザーバッグに入れて冷凍します😁



今夜は20時から
お買い物マラソンだよ😍
このキッキンマット最高😍


あと最近飲み始めたこの
クレンズ珈琲☕️
ランチ続いてカレー食べて
ケーキ3個食べて
焼肉たらふく食べてるし
今浮腫マックス時期なのに体重増えないし
てか
むしろ減るのはなぜだろうww
たまたまかな?これ浮腫取れるのか?🙄
浮腫あるうちは痩せないから有難い🙏

お試し¥500はこちら右矢印★★★
飲み切っても返品出来るw



昨夜の半沢さんも
凄かったー🤣🤣🤣





コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊ホルモンに特化してない焼肉店じゃないと中々ないですよね笑 ここのキモが大好きで🤣まずい店のホルモンは生臭くて食べれへんw 
大学芋にロールケーキありがとうございます♡
「ハーゲンダッツ蜜いも」いかがでした?笑 中のソースあまーいですが芋芋してて好きです😍

2、ぴあのさん初めまして♡ありがとうございます😊えー♡岐阜在住に😍どこかで会うかもしれないですね♡
平地にいます。同居は😇 岐阜は長男の実家の敷地内か隣、近くに家建てるパターン多いですw こちらこそよろしくお願いします♡

3、もんきさんありがとうございます😊そうなんです‼️ここ安くて炭火焼で美味しい😋ただモミダレが濃いから減らしてもらうか無しにしてもらってますw
ぽっぽじゃないんですかー?🤣でも食感的に「コリコリ」が正解ですよね🤣旦那も食べたいけど名前がわからず「切り込み入ってて駄菓子のカレーせんべいみたいなやつ」ってオーダーしましたw カレーせんべいってどんなんやねん。でしたが😇私も食べて寝て食べて寝てますw

4、ほるんさんありがとうございます😊さつまいもはツル凄いし大変ですよね💦そのツルも食べますがw
さつまいもレシピもありがとうございます♡そうですね!まずは焼き芋か大学芋かな?😍
KAGUNOMIの場所わかりやすいですよね😁素朴だけど本気の甘さ控え目だったので❤︎ご主人スイーツ嫌いですか🥺是非娘さんと😍

5、ERIさんありがとうございます😊私は手よりお金かかる方がマシかも🤣うち娘も言葉遅くて💦3歳なってもなん語で接続詞ないし幼稚園大丈夫か?レベルで入園したらバーバー喋りだしました🤣ルパン楽しみすぎます😍子供が胸肉食べてくれるなら作るかなw

6、butasan-06さんありがとうございます😊とんでもないです♡内容構わず😁私は上白糖ですが本来ならお菓子作りには溶けやすくすっきり甘さのグラニュー糖ですもんね🧐このセットはいかがでしょ?♡
7、よっちゃんさんありがとうございます😊その心境の変化よかったです♡心が軽くなりますよね。何でも自分の考え方次第で物の見方は変わります🙌
ハーゲンダッツ蜜いもは芋好きにはたまらない味でしたよ😁
色々試して続けるもの、やめるものありますよ😁だって今日が一番若いですもんw 1日でも早く試したい🤣
基本的に生き急いでるせっかちですw

8、ひなまりさんありがとうございます😊焼肉是非ー笑
あwひなまりさんがお肉苦手でしたもんね😂
ハーゲンダッツのこれめちゃ美味しい❤︎甘党だからペロリです🤣ソルファス❤︎そーなんです‼️保湿力凄くて‼️これからの季節に最強です🙌韓国コスメめっちゃハマってますwチャコール珈琲は飲んだ事ないなぁ🧐とりあえず合わなければ返品できるからこっちにしましたw
まずは浮腫取れる感ですね😊そんな数日で体脂肪が減って痩せるわけないのでwそれだけでも体重は減るから嬉しい😂