こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星




4連休お疲れ様。って事で🤣



1ヶ月前より計画してた
キャナリイロウの
スイーツビュッフェ付きランチ
テンション上がるわ😍
いちじくタルト
モンブランタルト
Wチーズタルト
硬めのチーズプリン
ガトーショコラ
キャラメルシフォン
などなどハートピンクハートハート



パスタやピザはここから
チョイスします🙆‍♀️
オーダーしたら

早速
前菜とケーキ
パスタのお供にケーキ
またケーキ
んでまたケーキ
さらにケーキ
巨峰タルト見つけて
ダイエット中やし控えて1切れww
 あー❤︎美味しかった❤︎
秋のフルーツで大満足😋


お店でケーキ作ってるから
タルトの焼ける香ばしい香り♡

10月の火曜、金曜日も
スイーツビュッフェ付き
ランチやるって😊

選ぶメインで金額変わりますが
約¥1,800〜くらいからかな??
前菜バー、ドリンクバーも付いて
本当にお得ランチピンクハート



帰宅してとりあえず
クレンズ珈琲飲んでるから
大丈夫ww


詳しくはこちら右矢印右矢印右矢印★★★

私の場合浮腫が取れてスッキリしました😁
お試し¥500♡




昨夜は
辛うま麻婆豆腐😋
仕上げにコリアンダーパウダーオススメ‼️
または山椒
1キロ購入の挽肉使い道レシピ
貼ってあります😁




ここからは雑談🙈

あまりにも美しいまつ毛
されてる方に聞いた美容液🥺❤️
塗り出したら
本当伸びて生えてまつ毛が強くなったそうで❤︎
もちろん個人差はあると思います
届いたマツ育美容液❤︎
下まつげ増やしたくてw
本当体に毛がない


自分が育毛剤買うなんてー
なんと針の入ったファンデ❤︎
天然針水光注射ファンデーション
エステサロンで片方だけ塗ると
塗った方だけリフトアップして驚き💦💦
即購入したのw


◎公式サイト詳しくはこちら右矢印★★★



最近楽天でも見つけました❤︎
前はなかったんだよー💦 
使い終わった後パフにファンデ付いてないの‼️

まずは半顔だけ塗って鏡見てほしい🤣
「えっ?」なるからw

ハリと艶もアップピンクハート




今日は5がつく日❤︎
楽天お買い物マラソンも深夜で終了ーー
このブランドのパックめっちゃよかった😂














コメントのお返事ピンクハート
1、ふーみんさんありがとうございます😊そやw 爺さんの急な饒舌インパクト強過ぎて椿の視力の件忘れてましたがね🤣わかりますw 多喜川とが一番平和♡椿にはもれなく姑付きやし、城島くんは若いなー若いw でもわらび餅で和菓子屋成功すれば♡笑 でもよくよく考えると今日子が本当に可哀想w 外で子供作られて、まさかの愛人とその子供まで一緒に住んで挙げ句の果てに夜は合引きされて本当どうかしてる。今思えば「部屋で誰を見たの」の問いに対して「サクラのお母さん」って間違ってはないw誘導尋問か🙄しおりさんは嫉妬に狂う。山口はなんなんでしょうか?🧐あーモンテクリスト伯が見たいです🤣

2、きあんママさんありがとうございます😊コロッケもグラタンも好きー♡にしても山崎育三郎さんイケメン、イケボ過ぎてやばい🤣昨日やたらボディータッチ多かったしあんな声でバックハグとかたまらん‼️セリフがミュージカル調に聞こえる。またそこがいい🤣
なっちが羨ましいー♡あの声で「ただいま」帰ってきますやん🤣

3、アンジュさんありがとうございます😊クッパありがとうございます♡焼肉屋さんの味濃過ぎて食べれへんかったので😂マイクロニードル❤︎めっちゃ気になってたやつです🤣韓国凄い‼️本当凄い🤣メディヒールのパックヤバイです‼️めっちゃ吸い付くー♡
そうなんです😍グラタンの美味しい季節になってきました♡食欲の秋到来ー笑って年中🙈

4、ぴあのさんありがとうございます😊なんとーー‼️大都会の東京から‼️えー🤣もう東京と岐阜とは世界観違い過ぎますよ。一気にジブリやわ。ジブリ。道端に野菜や果物売ってますよ🤣今はいちじく多いかな❤︎でもスーパーよりめっちゃ甘くて美味しいです😍山間部ではないから雪は滅多に積もらない🙌西に伊吹山が見えるのですがそこが曇ってきたら雨降るから洗濯物気をつけて下さいw って今は雨雲レーダーあるか😇
ご近所さんの喋り口調きっと私にそっくりなハズ♡笑

5、ERIさんありがとうございます😊えー‼️車中泊までしてクララに🤣クララ当たります?笑 
そう♡七桜がめっちゃ綺麗😍どの角度から見てもイマイチな角度無し‼️本当綺麗で見惚れます😍
着物も毎回めっちゃ似合うし綺麗ですよね同感です♡
犯人なー🧐あな番みたいになってきてるやんw 
旦那様の左手に血がべったり。椿のほっぺはなんか不自然な血の付き方やし、凶器は置きっぱなし🙄まー自殺って事にしときましょうw  でも本当の父親が?かなー🙄

6、マイさんありがとうございます😊塩は大切です‼️工程をしっかり見れば本物かわかりますもんね♡本当に嬉しい意識の変化ですね♡
大学芋嬉しいです❤︎少ーーし醤油垂らしてもまた美味しいです😍スナック菓子食べるより全然いいです🤣

7、よっちゃんさんありがとうございます😊早茹ではマカロニに切り飲み入ってるとか聞いた事ありますが正しくはご自身で検索してください🙌
ドラマはいつも夜リアルタイムで見ています。深夜ドラマは録画で朝か昼間に見ます😊ドラマ家族と一緒に見ないですよ💦むしろドラマは一人で見たいし🙄
家事が終われば一人時間。1番にお風呂入ってドラマまでの時間好きなことしてます♡旦那はドラマってかテレビ見ないかな。半沢くらい。いつもiPadで動画見ながらスマホゲーム。娘はスマホでYouTube、たまにバラエティ。息子はSwitchでYouTube。基本個々。