こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



昨夜の習い事ww


習い事というか
紅茶やスパイスのお話を
聞きながら
美味しい物を食べるお茶会♡笑
場所は岐阜市
アンノンティーハウス❤︎
岐阜駅前をずーーーーっと
市役所越えて真っ直ぐ行ったところ
店内はムレスナティーという
様々な高級紅茶が😍
素敵😍
乾杯❤︎
シャインマスカットの
ティーソーダ
生ハムやバターナッツかぼちゃのサラダ🎃
トマトチキンカレー
&
ゴアフィッシュカレー
ポテトのサブジー、卵のピクルス
紫キャベツのポリヤル
カレーめっちゃ美味しい😭❤️
洋梨のアイスティーを飲みながら
様々なホットティーも飲みながら
カレーの合間に
お口直しにバナナのライタ
ヨーグルトみたいな感じ♡


カレーもう一杯お代わりして😋

「私達、よく食べるんです」
と友達が自己申告w


デザートは
マロンと紅茶のドルチェ❤︎
めっちゃ美味しい‼️
お店でフルサイズ¥2,200で頂けます😋


やっぱり〆は
こんなにもたっぷりの茶葉と
カルダモンなどスパイスで
作ったこだわりの
キャラメルチャイ❤︎
これ!すっごく美味しかった‼️
ちららお店で飲むと1杯¥2,300w

お土産にキャラメルチャイ
も頂けましたピンクハート
紅茶は水出しが凄い好き😍


今回は月一のお茶会でしたが
普段のメニューはこんな感じハート
2人でお茶したら軽く¥5,000は消えるかな😂


ただ食べるだけじゃなく
様々な紅茶の話やスパイスの話を
聞きながら
美味しいお食事が出来て
本当に有意義な時間だったなハートピンクハートハート





んで旦那と子供たちは
ママがいない隙に🙄


回らない
職人が握る寿司
上矢印
これ娘が撮影
上矢印
これ旦那が撮影

また
どっちが映えてるか勝負してた🤣


店内暗くて難しかったーと娘談。



さぞかし
美味しかったでしょう❤️

追加もして¥9,000近く飛んだ
らしくて🙄笑
知らんがな。
小遣い2万しか貰えへんのに🥺



カレー食べたくなりました?🤣
ルー不使用のヘルシーな
スパイスカレーまとめはこちら
下矢印下矢印下矢印







昨夜の半沢まだ見れてないーー💦











コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊米粉パンありがとうございます❤︎シュガーバター間違いなく美味しいですよね😍私もあんなデコパン作れたらなーって笑
目と口付けるので精一杯😇
習い事というかお茶会でしたww

2、きみまろさんありがとうございます😊メドレーよかったーーー♡剛くんも凄い色気‼︎V6って不祥事もなく脱退もなく凄いです😂 上田くんは毎回?チャンカパーナで🤣これはもはやネタですねww カウコンも1人年男なのに頭に猪乗せてなかったし🤣キャラですw
セクゾの松島くん復活で本当泣きそうなりましたー別にファンじゃないけど🥺やはりイケメンは正義ですw

3、ERIさんありがとうございます😊やっぱり!時間無制限のとこ!やはりブドウ狩りは元とれるか🙄
3月からのイチゴ狩りは80個は食べないと損するw
私もアンパンマンが限界ww
息抜きすると色々やる気起こってきて今日は朝からめっちゃ活動しました🤣

4、よっちゃんさんありがとうございます😊習い事というか知識を増やしにお茶会でした♡梨大好きです😍
よっちゃん焼き芋はお好きですか?
そしてちぎりパンありがとうございます‼︎いつもすぐにお試し頂け凄く嬉しいです♡

5、sweetboxさん初めまして♡ありがとうございます😊リブログもありがとうございます❤︎マフィンのお試しも嬉しいです😍

6、Yokkoさんありがとうございます😊とんでもないです🤣こちらこそ嬉しいです‼︎ちぎりパンありがとうございます♡
そう!あのレベルのデコはもうセンスの塊‼️天性レベルですもん‼️インスタも凄いんです😍

7、ひなまりさんありがとうございます😊そうなんです‼︎デコパンは一度アンパンマン作ったなぁ。以上ww
もう二度と作る事はないです🤣ちぎりパンありがとうございます♡
わぁ!それすごく気になります‼️お肌の乾燥大敵ですもん💦タチオンは解毒剤。お酒飲む人には効果テキメンってドクターから聞きました😁一滴も飲まないから解毒はよく分かりませんがシミは出ないと思います😁
毎日白玉注射したい🤣