こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星




昨日インスタ見てたら
ミニスト9.11発売‼︎
和栗モンブランソフト
をモンブラン好きの旦那に伝えたら
即行くとw
ミニストのソフトクリーム
何年ぶりだろ😂
3、4年は食べてないなー
甘っっ❤︎
栗のところが本気で甘いw
お節の栗きんとんって感じ🤣
想像通りだった

ココア生地のワッフルコーンに
助けられたなぁ😂

美味しかったなぁ❤︎
でも一回食べればいいな笑

ミニストはやっぱり
プリンパフェが好き😍
これも数年食べてないけどw



栗といったらやっぱり恵那川上屋の
蕎麦みたいな
栗一筋が好きだぁ😍
上のクリームは栗きんとんだから
甘ったるくないしピンクハート
今年?新しくなったみたいで🙆‍♀️

あー食べたい🙄




午前中は常備菜作りを😋
給食のおからのミルク煮
茄子南蛮漬け
油で油揚げ、にんじん、きのこ適量炒めて
生おから120g入れて2分炒めて水分飛ばし
ノンオイルツナ缶を汁ごと1缶
水、牛乳は150ccづつ
甜菜糖大さじ1〜1.5
本みりん、無添加和風だしの素小さじ1
醤油小さじ2入れて水分飛ばして
塩で味を整えて、刻みネギ入れて完成❤️
冷めて馴染んだ頃が食べ頃🙆‍♀️


ミルクでまろやか❤︎
給食にあって大好きだったな😍
冷凍もできます😁


お昼は作ったものと鯖缶で😂
あとは旦那が
数日前からリクエストしてた
#本気の
トマトパスタ



そやそや
最近使い始めたこの美容液✨

化粧水の後に。
保湿成分凄いかも‼️
翌朝まで肌が吸い付く様にしっとりする😍

これからの時期「乾燥」する💦
乾燥から小じわ入るから😇

とりあえず使い続けてみるね🙌






MUSIC DAY
ジャニーズシャッフルメドレー
待ち🤣
いつだよーーーー8時間見なあかんのかいー















コメントのお返事ピンクハート
1、かずまめさんありがとうございます😊そうそう。大垣駅のところ❤︎中沢36%生クリームは安くていいなぁって😁成城のバスクチーズケーキは1回食べたらもういい味って友達が🤣温サラダ大好き‼️絶対作る♡さつまいも早く追熟おわらないかなー。おんさいのアカシア‼︎おんさいの寄ったら見てみます♡

2、ERIさんありがとうございます😊そー‼️めちゃイケメンいるーって騒いで付き合って結婚までこぎつけたw
排気口カバーはIHによると思うのでなんとも💦マットは是非‼️
ご主人が肩こりですか😳楽天スーパーセール次は12月ですね。きっとあっという間🤣

3、アンジュさんありがとうございます😊成城高い😂ドラストで売ってる国産薄力粉¥125なのに成城は¥299でw 全く同じ物なのにー笑 ヨーグルトも同じ品が¥150〜¥200高くてうちは普段買い物は無理だと😇
でも魅力的な物も沢山でつい行きたくなります❤︎
そー毎日届くやつ🤣ゴミ箱も買ったし段ボールすごくて一気に捨てに行きました笑
シャインマスカット最高😍軽井沢の美味しいだろうなー♡あれはふるさと納税のでした笑
ローズマリー焼きありがとうございます♡秋冬はレンコンや里芋が美味しいです😋

4、jamさんありがとうございます😊えー♡カオマンガイめっちゃ嬉しい‼️ありがとうございます‼️
そう。あのレシピまーじ楽なんです🤣
アラジンおめでとうございます♡同じく‼︎私もパンより野菜ばっかり焼いてますよw是非沢山使って下さい♡

5、よっちゃんさんありがとうございます😊重ねキャベツのバタートマトソースありがとうございます♡お手軽で美味しいから私もお気に入りレシピです‼︎
基礎化粧品は無添加にこだわってはないです😂とにかく期待した効果があるか、ないかで判断してます。
@コスメや口コミを自ら検索するとかしませんか?インスタもたーくさん情報出ますよ?
あとはプロのカウンセラーに聞いてみてはいかがですか?きっと今の自分に必要なお手入れの仕方や化粧品をアドバイスして下さると思います😊

6、ふーみんさんありがとうございます😊まさに‼️それだw 恐怖新聞だw だから消される🤣お気遣いありがとうございます🙏あとから妖怪見なきゃ❤︎おじかわも終わっちゃった🥺本当今期短いです💦
もう「新聞」で会話しましょう🤣あれは本当怖い💦あな番のちょっとしたギャグっぽさがないので本当怖いです😇

7、ひなまりさんありがとうございます😊本当‼️やっとしっかり晴れましたよね😂パンセットありましたよ♡普段買い物しないですってw あれ?岐阜駅のもうなくなったのかなぁ💦柳津はお金持ちタウンなので高いのかも💦だからあの場所にカラタン作ったんですよ🤣
えのき高ー‼️タチヤ行かなきゃw 半額です😂
ひなまりさん可愛いもん🥺♡そや‼︎綺麗な妻、ママの方が旦那も子供も喜ぶ😊私は処方薬をかれこれ6年🤣
効いてるのか?シミはまだないです🙌先生から「ドラストサプリは高いし処方薬より効果劣るよ」って聞いたのでずっと処方薬です😂白玉注射成分のタチオン最高かも❤︎