こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日のモーニングは旦那希望で
また瑞穂市ルマサの
パンケーキモーニング🤣
私が行きたかったお店2件
水曜定休日🥺


朝ごはん食べてたから
朝おやつだけどね🐷
朝は絶対米派
私は小倉チョイス❤️
だって今夜ドラマ#わたどう
やるからさー🥺
餡子食べたくなるで
先取り餡子w
喉焼けるくらい甘い餡子かと思いきや
そんな事なくてよかった😋
もちろん旦那は
自家製抹茶アイスのせw
決まった物しか食べないA型
さらに私の餡子のせ🤣

パンケーキは自分で焼いた方が
美味しいなーと思いながらもw
これだけついて¥500でお値打ちハートピンクハートハート


インスタ#岐阜モーニング
検索でめっちゃでてくるよ😁


からの親からの頼まれ物あったし
暇やしコストコへ🙌
めっちゃ凄い人‼️
今日平日だよね?
満車でハザード待ち💦
さらに
午前中レジめーーーっちゃ
並んでて買う気失せた😇


でも12時過ぎればレジ待ちはマシに❤︎
モッツアレラと
無添加ベーコンと鮭を❤︎
てかコレばっか買ってるw



あとこれ‼️‼️‼️ 
そろそろ買い替えたいなーと
思ってたところに発見😍

6点セットで税込¥11,998‼️
しかも
便利な深めフライパン入り😁
色も
アーバングレー❤︎


同じの楽天は

¥17,979‼️
¥6,000程お得に買えて嬉しい❤︎



そや
楽天スーパーセールで買った
キッキンマット届いたよー🙌
下矢印下矢印下矢印
しっかり分厚い😁
ピチっとしててズレる事なく
端が丸かる事なく
本当にストレスフリー🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
毛がないから拭けるし
ゴミ絡まらないし❤︎
長さはちょっと足らないけどw
中々250㎝はないし仕方がない💦
これ買ってよかった😁
だって¥2,000だもんww



昨夜の夕食は以前大好評だった
リクエスト品ピンクハート
下矢印下矢印下矢印
アラジンで
鶏と野菜のローズマリー焼き😁
今回は玉ねぎも入れて
めっちゃ楽々❤︎
アラジン購入してからのお試し🤣
嬉しい‼️ありがとうございますハート

焼き芋大好き😋
今時期は半解凍で
アイスの様に食べるの好き♡
子供のおやつにぴったり◎


SALE中にお得に😁


ポイント10倍やしいつもより安い❤︎
ソルファスオススメ😍

まだ今使ってるのが残ってる場合
今使ってるのを朝にして
ソルファスを夜にする
まだ残ってるのに新しいの使いたい時は
こうやっていつも消費してますww



さぁ❤︎今夜は
#わたどう見なきゃ😍

餡子食べたし準備バッチリ👌












コメントのお返事ピンクハート
1、ERIさんありがとうございます😊私もゴーヤ2回くらいかもw 旨ダレピーマン本当オススメです❤︎お口に合うといいなぁ😍今日もコストコでら混んでた💦なんで?レジ待ち凄くて💦本売ってる辺りまで並んでましたよ😇

2、natsuho214さんありがとうございます😊私も苦いからゴーヤ苦手やったけど昨年チャンプルー作ったら食べられるようになり、今回この佃煮は美味しく頂けました♡あー‼️味覚変わってきましたね😍それは嬉しい変化です❤︎そのうち普通の市販ドレッシングもサラダにかかってると食べた時油凄くて気持ち悪っ。て思うw せっかくの野菜がーって😇#さきさん信者と繋がりたい 爆笑🤣嬉しい🥺♡

3、アンジュさんありがとうございます😊そー苦いですもん。私も夏野菜好きやけどゴーヤだけは好んで食べないですw 
佃煮また分量どんなんか聞いてみますが適当そう🤣
軽井沢いいな♡一度行ってみたい😍そりゃアルファード快適に決まってます😁 しかも新型w 
ウシガエル。本当にモーモー鳴くんです😇私も生で出会った事ないんですが、見たら悲鳴上げそう笑 爬虫類はちょっとw  毛が生えてない生き物は苦手です😂

4、よっちゃんさんありがとうございます😊茄子の挟み揚げありがとうございます❤︎ご家族のお口に合い嬉しいなぁ😍
あー。ずっと起きっぱなしイラつきますよね!部屋の乱れは心の乱れ。お気持ちめっちゃ分かります‼️が、私ならそうやって言い返さないかなー。だって在宅は仕方がないし🙄私なら「あなたの大切な物でしょ?汚れたりしたらいけないから心配で片付けたの♡」って言いますね😊てか言ってました。別にそんな事微塵も思ってないけどw嘘も方便。  男と子供は散らかす生き物です。まぁこうやって上手いこと言い返せないなら余計な事しない方がいいです🙄笑