こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星




今日は
プラムで美味しい
フルーツ酢♡
実家が無農薬プラムを大量に
収穫したはいいけど
食べきれないからもらってと🤣
写真はごくごく一部ww
鍋に甜菜糖150g
米酢300g
(1:2)
プラムを半分に切り
種ごと10個入れて火にかけ
沸騰したら弱火にして5分加熱
そのまま冷まして完成
下矢印下矢印下矢印
煮沸した瓶に入れて冷蔵庫に❤︎

炭酸割りにして飲んでるよ😊


果肉も甘酢っぱく柔らかくて
凄い美味しい‼️
ヨーグルトにもぴったり🙆‍♀️


また作ろう🙌



今日は朝から
しまむら
ほぼ満車でびっくりww


今朝LINEで見た広告
「これは行かなきゃ‼️」
この為に🤣
袋有料かと思いきや貰えた🙌
娘が大好きなスヌーピーの
スニーカーソックス🤣
3足全部柄違うよピンクハート

無事買えてよかったー笑



娘が
スヌーピー好きになったのはこの日🙄
スヌーピーのマフラーww
未だに毎日そばにいるww
高っか😇
めっちゃ迷ったけどこんなに大切に
してくれるなら買ってよかったww
一年半前かー。娘が別人の様に小さいw
インドア家族のいい思い出🤣




今日のお昼は大人しく
魚焼いて、大根おろして
一人で和食ごはん🍚
デザートのバナナスムージーが
美味しすぎるー♡
冷凍バナナに牛乳入れてブレンダーでガーっ‼️

見たところここが一番安かった♡
MQ700のこっちです🙌500じゃないです‼️


他に毎日使うのはこのスライサー😊
 


上矢印色々機能使いこなしたいし
とりあえず一番いいランクがいいならこれ
コレ以上が無いから間違いないしね❤︎


今Panasonicホームベーカリー9年目ー笑
まだまだ働いてる🙌



お気に入りのお手軽な+α品❤︎

毛が柔らかくて細め
ボリュームが欲しい方に特にオススメ‼️

無添加エイジングケアシャンプー❤︎
合わなければ全額返金😁
安く買うならココ右矢印★★★





さて
明日から4連休かーーーーー😇
きっと大丈夫

93連休で
精神修行
してあるし😇
神経痛や痺れは休校、分散登校が終わり
完治しました🙌




ドラマ溜まってる💦
ナギサさんやスーツ見なきゃ😊





最後まで読んで頂きありがとうございました♡



コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊池袋はデパートのレストラン街だったかなぁ?ヒルナンデス収録合間に行ったなーと懐かしい❤︎「銀座」という場所に足を踏み入れたことないですw 東京メトロ銀座線は1回だけ乗ったなー🤣浅草からどっか行く為にw
銀座価格になっちゃうかな⁉️
雲丹最高でした‼️なぜかパスタが2種類もついてくるコースなんです😁 21歳‼️若ーい😍

2、かずまめさんありがとうございます😊いやwシェフお任せコースだったからじゃないかなぁ?笑ちょうど手が空いてたとか笑どれ食べても美味しかったです♡
「グランダーブルドゥキタムラ」昨日ランチした友達が知ってて「前から行きたかったフレンチ‼️かずまめさん友達だなんて凄すぎるー‼️」との事でした笑
東区ですね🙌場所ググりました🤣そのうちお伺い決定です😊

3、よっちゃんさんありがとうございます😊アチアイは東京の銀座か池袋、名古屋しかないようですね💦
ランチ行く時わざわざ旦那に言わないですよ😂今日は何する、何してた〜とかも言わないww お互いそんな興味ないし、干渉されたくないし、何も言われたくない笑 だから私も特に言わない🤣昨日は旦那休みだったからランチ行ったの知ってたし値段バレたけど笑「ランチ1万⁉︎高っ。俺CoCo壱」って言われたけどそれ以上はなーんにもw
子供帰宅までにいつも帰宅してますよ🙌だから下校時間の遅い日狙ってますw  仕事でどうしても帰れない日なんかは鍵持ってるし、帰宅したら子供からLINEしてもらってます😊

4、ふーみんさんありがとうございます😊そ‼️なんで消されたのー😭😭😭 昨日曜日感覚狂ってて、ナギサさんは昨夜でしたw まだ見てないとか書いてました🤣
ねー♡ドルチェいけますよね♡なんならもう一周🙌
ふーみんさんとドルチェ食べまくりたいww