こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



ドラマ話は後ほど🤣



今日は両親、姉と❤︎
コロナもあって姉とは5ヶ月ぶりだった😂
岐阜大野町にある
洋食OKADA

オトナのお子様ランチ😋

ポークジンジャー、エビフライ、
クリームコロッケ、ポテサラ、ナポリタン❤︎
キャベツにドレッシング、コロッケにケチャップ
エビフライのタルタルは抜いて頂きました🙏
クリームコロッケは
サクサクトロとろ😍

久しぶりの揚げ物
わぁ♡ハイカラで胃が喜んでるw


ご飯にお味噌汁もついて
税込¥1,100は安くてびっくり‼️
こちらメニューです💁‍♀️


ここの
厚切りロースカツカレー
も大好きピンクハート

たまに日替わりランチがあって
今日はハヤシライスだったよ◎


赤ちゃんもワンオーダー制だから
お子様連れは難しいかな😂




んで帰宅し
作ったる‼️飲んでみ‼️
とゴリ押し
お父さん特製の
バナナジュース

あのブレンダー買ってから
毎日作ってるらしいw
下矢印
場所とらないし、すぐ使えるし
移し替えの必要なし‼️
こう見えてパワーある😊


🍌 🍌 🍌


あと
旦那が小遣いで買ってきてまで
食べたいと言う
我が家。夏の定番おやつ
シャトレーゼ
しぼりたて牛乳バー❤︎

いくらやろ?¥350くらいかな?
旦那にポイントカード渡しとこw
ちゃんと
アイスクリームで無添加❤︎
安定剤、乳化剤、香料、着色料不使用🙆‍♀️

まぁ毎日食べるわけじゃないけど
無添加は嬉しいピンクハート

珈琲フレーバーもあるみたい😋



まだまだ
おから米粉マフィン熱は
冷めてないよー笑
美味しくてすぐに抹茶も
焼いて頂けました🙌
プレーンさつまいも、抹茶チョコ
Wチョコの3種類🙌
鳥さんと❤︎

レシピお試し
本当ありがとうございます😊
最近ブログには書いてないけど
頻繁に倍量で作ってるww
一昨日はラズベリー❤︎


濃厚チョコとプレーンマフィン下矢印

ここからは雑談🙈

何から話そww

未満警察
サービスショットありがとうw
イケメンってだけで見てられる♡
本当顔が綺麗‼️小っさ‼️腹筋‼️
2人の顔しか見てなかった😇
けど
伊勢谷友介さんと真木よう子さん見ると
伊勢谷さんがラストにサイコパス役
なんじゃないかと疑うww
ドラマボイスちゃう。けど🤣


M愛すべき人がいて
ハッピーバースデートゥーミーww ミー。みー。
レイカ。発送ーーーー😇

流れ星の合成感
虹を渡って星になる⁉️死ぬんか⁉️

令和イチ‼️ダサいドラマ
だけどそこがいい‼️
不思議とあゆの歌。歌えちゃうよねw
小6娘もこのドラマ大好き🤣



美食探偵 明智五郎

シェフ死にかけてるのに
普通に話しかけるの
やめたげて🤣🤣🤣

最終回。拡大した割に微妙w
えっ?
全部竹輪の磯辺揚げにもってかれた感

なんかラストはこれでよかったの?笑
主要キャストが演技うまく熱演してるから
見入ってたけど
冷静になるとへ?おかしな話やで?笑

マイナスの感情で結ばれている共依存

とにかく小池栄子さんがめっちゃ綺麗で
苺ちゃんが可愛いドラマだった😇





最後まで読んで頂きありがとうございました♡



コメントのお返事ピンクハート
1、19430605さんありがとうございます😊アップルパイ‼️いいですね♡大好きです🙌

2、アンジュさんありがとうございます😊ワッフル是非‼️本当に硬くならないので色々アレンジ楽しんでください♡ビタントニオもあるんですね🤣
アールグレイ大好き美味しそう😍
ピーナツパウダー多分そのくらいかなぁ?と❤︎是非😊

3、butasan-06さんありがとうございます😊すみません🙏コメント消されてしまいました😭同じ思いの方もいらっしゃるかぁと、昨日ブログに追加記載しましたが白い砂糖でも甜菜糖は元々原料がテンサイ大根で白いから精製したわけじゃないのです🙌だから血糖値爆上げしないし、テンサイは北の食材だから体を温めてくれますよ♡キビサトウは南の食材。キビサトウを精製した上白糖は血糖値爆上げするし体内のビタミン泥棒です。三温糖はカラメル添加でさらに体に悪いです。
キビ砂糖は温めも冷やしもしません😊

4、まるさんありがとうございます😊へー‼️梅の酵素にそんな素晴らしいパワーが😳勉強になります‼️
市販の酵素は清涼飲料水のもありますよね笑 出荷する為に60度以上で加熱しないと販売できないし。でも加熱したら酵素は死滅するしww  あれはなんだろ?って思ってます😂 作った方が安くて安全ですよね❤︎あと愛情湧きますw

5、ほるんさんありがとうございます😊ビシソワーズw
次回は是非🤣いつもレシピお試しありがとうございます♡なんかほるんさんとご主人とのやり取り想像するといつも笑えますw 
ワッフル、小麦粉だとカリッとふんわりします❤︎美味しいですよ😍

6、よっちゃんさんありがとうございます😊空いた時間に何か習い事したりも楽しいかもしれません♡ピアノや英会話、お花習ってるママ友いますよ🙌もちろん料理、パン教室、麹、マクロビなどが一番多いです😁
ブレンダーとミキサーは混ぜる。だから用途は同じですが、ミキサーの様に例えばポタージュ作る際、スープが熱いまま使えるし、ミキサーに移し替えたり洗うのが大変だったり、重たい思いして出して片付けてをしなくて済むから楽で使う頻度が増えました😁ミキサーあると悩みますよね🥺💦うちはミキサー壊れたからブレンダーに替えました🙌