こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



ギルティの話は後程🤣
結局日付は跨げず朝見たよw



昨日ランチで出てきたの
美味しかったから今日の夕食に😊
シンプルなビシソワーズ❤︎


バター5gでじゃがいも1個
中くらい玉ねぎ半分を炒めます
下矢印
水をひたひたチョイくわえて
無添加コンソメ1本入れて柔らかくなるまで煮ます
下矢印
ブレンダーでガーッします
好きな濃度まで牛乳加えて火を通し
塩で味を整えて冷やして完成😊
お店の様に仕上げに
オリーブオイル垂らして
ブラックペッパー削る予定😊
同時進行で
春巻きの具作りを🙌
朝作っといて冷ました

これは美味しい塩❤︎是非おにぎりを🍙




よく質問されるマフィン型カップケーキチョコカップケーキ



おから米粉マフィンは
ダイソーシリコン型使用してます
プニプニのやつ😊
10年使ってこの状態上矢印

サラッと外れるし
何度も洗って使えるし
ゴミ出ないから環境に◎
お弁当おかずも入れてる🤣

家庭内で消費する分には十分かな👍


内側がシリコン加工されてます😊
製菓用品店で購入🙌




ここからは雑談🙈


BG楽しかったー‼️
斎藤工さん目当てw
昼顔北野先生が忘れられない



んでずーっと待ってた
ギルティ
〜この恋は罪ですか〜
取り乱す奥様

うわぁー😇どろっどろ😇
ほれ、やっぱりラスト裏切った
旦那が友達と不倫
旦那に隠し子
自分はイケメン元カレと再会
でも妻あり
自分の母親は不倫夫に捨てられ精神病
旦那依存してる
てっぺーちゃん父親はモラハラDV
母親は旦那信者で依存
重おも重
にしても
てっぺーちゃん演じるかずくん
東タイプか渡タイプか
まぁ渡タイプの方だわな🤣


ラストなぜに妊娠か謎だったけど
町田くんがイケメン過ぎるピンクハート



朝スッキリの
NiZiプロもドキドキで
見てましたー🤣


朝7時46分に
何気なくGoogle開いたら
自らメンバー数ネタバレ
見てまった😇😇😇
今まで検索なんてした事ないのにー💦


まっ❤︎本当素晴らしいものを
見せてもらえました😊

皆めちゃ可愛いし細いしすっごい努力して
歌もダンスも抜群に上手いし‼️
パークさんのカリスマ性にも圧巻‼️
あとやっぱり人間性‼️
人は1人じゃ生きていけない

デビュー楽しみピンクハート





最後まで読んで頂きありがとうございました♡



コメントのお返事ピンクハート
1、19430605さんありがとうございます😊わぁ‼️嬉しいです。ありがとうございます😊

2.アンジュさんありがとうございます😊いやーご機嫌ですが2日続けてヘビーな外食は胃が疲れましてw
今日はご飯、味噌汁、野菜、豚肉醤油麹蒸し食べました🤣ヨーグルティア温泉卵専用のアレ購入されました?シワ改善!めっちゃ気になる♡もう美容皮膚科めっちゃ混んでるw 脱毛に顔レーザー、ハイフ、ダーマペン、水光注射…。給付金か?🙄代官山でランチした事一度あり。ランチ¥7,000でもチキン。いくら払ったら牛やねん🐮私都会には住めないです🤣

3、ほるんさんありがとうございます😊あれからちょこちょこリハビリ通いほぼ痺れ無くなりました🤣ありがとうございます♡やはり休校、分散登校が終わりストレス緩和か?笑 
きゅうりレシピお試しありがとうございます😍めっちゃ嬉しいです‼️ご主人完食嬉しいです♡

4、ERIさんありがとうございます😊画期的な検索方法をありがとうございます🤣 あれ?¥10高いなぁ💦
まとめ売りしてもらいたいですよね🙄
生わかめ大好き‼️期限切れそうなったら冷凍して味噌汁入れてます😊必ず毎日海藻類は摂取したい♡
甘辛ガーリックありがとうございます‼️嬉しいです😊

5、よっちゃんさんありがとうございます😊食好みというか、食に対する思い?こだわりは一緒です🙌1日に3回しかない食事。外食で妥協して安価で適当な物は食べたくない。せっかく食べるなら多少高くても本当に美味しいものを食べたい。ってのが共通してます😊
「これでいい」じゃやくて「これがいい」
酢の物にサバ缶カレーありがとうございます😊私も沢山作り昼間にカレーが多いです🤣
冷蔵庫はほとんど空ですw冷蔵庫内が散らかってるのが無理で💦自分で何がどのくらい残っているのか全ての物把握してます。期限切らしたり腐らせたりした事ないです😂部屋も同じですが管理できる量しか入れません。お菓子の材料カゴが2個、出汁類のカゴ、ごまや海苔、糸唐辛子のカゴで4個のカゴに分けてあります
それらは冷蔵庫上2段。一番下は醤油麹、納豆、炭酸、アイスコーヒー、2段目は大体空ですw 
チルドにチーズやバター、しらすなど。冷蔵庫は8割収納が良いそうです。冷凍庫もすかすかw 豚こま、チーズ、トマト水煮、おから、玄米くらい。でも電気代的に冷凍庫はパンパンがいいらしいです😊

6、achumickyさんありがとうございます😊わぁ!月曜日ご主人とランチデート♡どこ行きましょ😍楽しみですね😁サノ。来月フルコース予約しましたよwまたどんな感じかランチレポしますね🙌 
オステリアルビーノ私も大好きです😍
前菜もフォカッチャ、パスタ、デザート全てが美味しい♡パスタで一番好きかも😊気に入って頂け嬉しい‼️