こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



昨日の
NHK「まるっとぎふ」
番組内のおうちデリコーナー
ご視聴ありがとうございました❤︎
動画はこちら下矢印

新着動画 - まるっと!ぎふ - NHK岐阜のニュースと生活に役立つ情報を“まるっと”お届けします!リンクまるっと!ぎふ - NHK 

2週間位は見れるかな⁉️🤔



目線褒められた件🤣
カンペの場所を変えました



今回はブログ内でも人気ピンクハート

まるっとサバ缶使用の

ルー不使用のサバカレーでした 

SaKi『サバ缶ときのこのヘルシーカレー♡腸活といちごのミルクレープ』こんにちはご訪問ありがとうございます♡岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰のsakiですまずはお昼に作ったレシピルー無し♡サバ缶ときのこのヘルシーカレー煮込み時間は…リンクSaKi オフィシャルブログ「SaKi's Kitchen ワンランクアップおうちごはん」Powered by Ameba 


偶然にも最近作ってくださる方が多くて😊



 油はわずか大さじ1杯

だけどそれすら気になるなら

入れなくても出来るw



ほぼ

玉ねぎ、トマト、しめじ

サバ缶のカロリーだけで

低カロリー😍😍😍




昨日お昼は

チンして温めたルーに

チンして温めたご飯をダイブ‼️

後お代わり



実は今日も🤣🤣🤣

私カレーが大好きで🥺
毎日でも飽きない‼︎と思ってるw
後お代わりしちゃうよね


スパイスカレーは
罪悪感無いし
翌日凄いデトックスされるから
スッキリするよ🙌

注意今回は辛くないように、カレー粉を減らして

ターメリック、クミンを加えました😊

辛くて大丈夫な方はカレー粉だけで

作れます🙆‍♀️


本来、スパイスカレーはカレー粉
使わないけど
アレコレスパイス集めなくていいし
すでにスパイス混ざってて便利だから👍

*他にもルー無し
スパイスカレーまとめ
どれも本当に簡単です‼️是非お試しくださいピンクハート




ここからは雑談🙈



色々とお試しが大好きでさw
昨年?一昨年までめっちゃ汚肌だったから
本当に本当に気にしてさー🥺
いいと聞けばアレコレ試すよねー。
なんとか。せめて見た目が普通になりたいと。
決してお手入れ怠ってる訳じゃないのにさ。
むしろ気を使ってた。


んで今回
仲間入りしたのが
下矢印下矢印下矢印
ピュアビタミンC

希少なピュアビタミンCをたっぷり使用で
香料無配合、水も不使用
濃度の高いビタミンCピンクハート

独自のレイヤーボール構造で
しっかりお肌に行き渡らせる事が可能‼️
昔ビタミンC誘導体入りの化粧水も
試したなー😂
テクスチャーはオイルみたいだけど
肌に馴染ませた後もサラーっとベタつき無し‼️

お肌の表面がサラーっとしっとりで
とにかく保湿力の高さ‼️
翌朝もしっとり持続で感動🥺
わぁ❤︎と思わず鏡見てw


夏もエアコンで乾燥するし
乾燥から肌荒れしたり
シワが入るし😇
この保湿力伝えたいw

@cosmeでも評価良かったし
下調べは重要
もちろん合わなければ全額返金‼️
肌荒れたらいややん
気に入らなければ1回目から解約出来るしw
本当試してみてよかった❤︎

もっと凄い美容液なんだけど
うまく説明で出来ないから🤣
是非こちらから詳しく右矢印★★★
初回トライアルは¥1,980ハート

 

紫外線ヤバし😭ちゃんと対策🙌

シミはもちろん毛穴にも良いみたいピンクハート



星愛用基礎化粧品はこちら星
今ソルファスに落ち着いてる😊
化粧水の前の導入液です
たまに使用するピーリングブースターです
洗い上がりイルカ肌でびびります🐬
肘や膝、カカトやクロズミ気になる全身に🙌


今日で1週間くらい😊
またどんな感じか報告します🙌
今日が一番若い‼️
思い立ったら即行動するのが私w



今夜は新ドラマ
ハケンの品格が楽しみ😍
篠原涼子さんが美しく変わってなさすぎて💦

どっちか2007でどっちが2020年版ドラマか
わからないww

私13年前とかまるで別人やん😂




最後まで読んで頂きありがとうございました♡


コメントのお返事ピンクハート
1、ひなまりさんありがとうございます😊コメントすみません💦どちらにもありがとうございます♡神経痛😇ありがとうございます🙏もう痛み止めなくても生活出来るので余裕です😁えw オペの方が息抜き🤣美容鍼は3週間に1回ですよ🙌はじめは2週間に1回でしたがタルミとか戻り辛くなったので伸ばしました❤︎オムライスピカチュウらしいですw正解🤣旦那喜んでましたw

2、みゅうさんありがとうございます😊丸ごとトマト!さっぱりで夏にぴったりのピラフです♡トマトの旨味でコンソメ不要です🙆‍♀️ 私もまだまだ日々勉強します🙌
学ぶって楽しい❤︎

3、アンジュさんありがとうございます😊愛知知立に藤田屋の大あんまき。があってw 岐阜は小田巻きと呼ぶんですが、パンケーキ?どら焼き生地?の柔らかい版に餡子を巻いた和菓子なんです😊天ぷら衣つけて揚げた揚げ小田巻きもありますw カスタードにラム酒!一気に風味良くなりますよね‼️さすがです😍
あのショップはおまけが凄い🤣またサンプル気に入って次回買ってしまうw
確かにロキソニン効いてるのかよく分からずでしたよ😂家に痛み止めあります。って処方断ったんですw今はよっぽど大丈夫です。ありがとうございます😊

4、よっちゃんさんありがとうございます😊こちらこそ♡よっちゃんもストレス溜めないようお気をつけください笑 牛肉は最近紹介したトマトオイスターソース炒めや普通に牛丼、焼肉丼をよく作ります🙌簡単で食材少なくご飯が進む系を🤣