こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



恋つづ
の話は後程熱く語りたい🙈



今日はレッスンでしたーハート

滋賀県長浜市より
親子でご参加頂きました😊

ハンバーガーじゃないよ
ブッセだよ🤣

美濃娘たっぷり
ホワイトチョコレートクリームとサンドハート
白い花はルッコラの花😳
入荷できたので🙌
ステーキたっぷりハート

今日も沢山の美味しいが聞けて
本当に嬉しかったですピンクハート

ご新規様
おからパンケーキや麻婆豆腐など
色々レシピお試しに調味料も替えました‼︎
と嬉しいご感想をありがとうございます😊



今夜の一品に
鶏レバーとハツの甘辛煮
レシピ右矢印♡♡♡

このレシピならレバーを
美味しく食べてくれたと
多数感想頂いてます😊

なんと言っても下処理がポイント‼︎

鉄不足は太る‼︎
毛細血管までしっかり
血液行き渡らず代謝落ちます💦

作り置きにも是非お試しくださいピンクハート




んでさ#恋どこ改
#恋つづ
ちょー何から話そーww


イケメンの嫉妬🙈❤️大好物w


顎クイ
壁ドン
口についたソフトクリームを
キスでとる
帰れ。と言いながら
手を握って離さない
ドSの激しい嫉妬
ただし、イケメンに限る


たけるさん
少女漫画のシチュエーション
夢の
コンプリート
やないかー‼︎
🙈❤️🙈
彼女目線風の撮影いい‼︎
このシーンリアルに叫んだww
ひゃあぁぉぁぉー‼︎
隣に旦那が居たのが悔やまれる
もっと世界観に浸りたかった

しばらく引きずって
内容が頭に入ってこんやないかーい🤣
内容は頭に入れる気ないけど爆


1話で何回チューすんねんw

まじ回だった‼️

清原翔もイケメンやしさぁ😍
身長ググったw 185㎝
だよね!あの長身!!いい!5割増!笑
にしても
いつもこの俳優さん患者役ちゃう?🤔


このドラマは婦人科系に
効果あるみたい😊
エストロゲーンハート


次の展開が簡単に読める
どこまでもベタな
恋愛ドラマ🤣いい‼︎必要‼︎
心の砂漠にオアシスを🏜

朝も即見直した🤣
お気に入りシーンだけ

また来週も楽しみ過ぎピンクハート

 
一年前は
ゆりゆりにハマってた🤣



さて今夜は#知らコト🙈
こっちも気になるやんw



最後まで読んで頂きありがとうございました😊




コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊あの価格でバターカケラも入ってないんかい‼︎です笑 ラーメンは普段食べる事はまずないですね😂コーヒーメーカーが2台‼︎凄いです‼︎ 芋の時期までにアラジンを♡笑
沢山食べてくると作りがいありますね😊家族で焼肉行くと日帰り旅行の金額のやつですね🤣 

2、ayapan5911さんありがとうございます😊
ラーメン美味しいに決まってます‼︎糖分塩分脂のトリプルパンチ❤︎絶対病みつき🤣でも塩っぱくて無理なんです笑 食べると浮腫んでしまい💦

3、レイチャムさんありがとうございます😊そ!テセウスの鍵問題w うん間違いなく過去からおかしな話になりますよね🤣日曜日の夜の楽しみの為に土日頑張れます♡

4、smgtaさんありがとうございます😊ラーメンは好んで食べないですね😂一品完結料理が嫌いでw 色々な食材、調理されたものをしっかり食べたい食いしん坊w
えー!どこでしょ?ラーメン好きな旦那に教えたい!
ピザありがとうございます😊

5、 ERIさんありがとうございます😊封筒分けはオススメです‼︎あと余って貯蓄ではなく、給料入ったら自動的に年金共済かけ金へw 塩麹ホイル焼き美味しいですよね♡凄い!まだまだ胸肉!笑
おから焼きドーナツにミルク煮、ナゲットも!ありがとうございます😍
ラーメンで胃もたれ!悔しいです!笑 私も食べたらなりそう笑
カメリアも美味ですが手に入った時に粉を替えてみてください🙌こんなに違う?😳ってくらい味や風味が変わります❤︎

6、ふーみんさんありがとうございます😊もーやばかった。たけるやばかった🤣悶絶w しばらく余韻に浸り見直しww まさかの10の秘密撮れてなて😭娘に世界仰天ニュースに録画替えられてたー😭保険かけてブルーレイの方も同時に2本ドラマ撮れるはずが違うドラマ優先されてましたー😭あらすじ読みます‼︎とりあえず今日の知らコト♡