こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星

 
25日。楽天ポイント5倍🙌



私は行ってないけど🤣
せっかく写真撮ってきたのに
使ってくれへん
と旦那が言い出し🙃
瑞穂市にある
焼干し中華そば
麺切り白流
なんかすっごく人気みたいだね😳
雑誌に掲載されたんかな?
メニューはこんな感じらしいよ😁

いつも
決まったものしか頼まない派
の旦那は
初めての店はオススメにww
特製醤油そば😊

なんでも毎日出しに使用する
魚介が変わるらしく
今回はだったみたい🙌
甘海老だったり、鯛だったり🙄


食べた瞬間
鮭ー‼︎‼︎
だったみたいでスープは美味しいって♡
麺は太めの薄め?とか言ってたな🤔

以上旦那食レポww


我が家
私と息子がラーメン🙅‍♀️だから
家族皆でラーメン食べに行く事は
一生ないな🤣
だから個人的に行ってもらってる笑



昨日の夕食は
*脂ノリノリ鯖の塩焼き♡
大根おろし

*レンコン入り炊き込みご飯
*かぼちゃポタージュ
*生わかめとトマトのサラダ🥗

大根おろしで魚の脂を流します😊
醤油はかけません💦塩っぱくなる💦



今夜はは以前にも紹介した
美味しいササミの天ぷら右矢印♡♡♡
ピカタじゃないよ😊笑
白だしがポイント‼︎

サラダ、味噌汁、じゃがバターと
いつも地味なご飯🍚笑


安く購入出来たもので献立を考える🙌
今回は鯖とササミが安かった😁


毎月使える生活費を4等分して
財布にはそのお金のみ入れる‼︎

これやり出してから本当に無駄遣いが減った‼️

我が家の生活費は全部で4万円
外食抜き
1週間1万で食費や雑費全て🙌
子供達がめっちゃ食べるから食費増やしました😂


余裕な週もあれば
コストコ行ったり調味料が無くなると
カツカツな週もあるw

余っても繰り越さずに戻す‼︎
どーしても足りない週に結局使っちゃうけど🤣
5週目のある月なw

給料日前にカツカツになっちゃう方
分割がオススメですピンクハート


ご利用は計画的に💁‍♀️



さて明日はレッスンハート
滋賀県からご新規様も♡

お会い出来るのが楽しみです😊




今夜は#恋どこ❤︎
健に癒され妄想を楽しむ時間🙈




最後まで読んで頂きありがとうございました♡



コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊アラジン安いの無くなったんです💦定価は税込¥22,000です。コーヒーメーカーは無いんです🤣たまーに私がインスタントやカップにセットしてお湯注いで飲むくらいです笑
狭くて置き場がなくて😭
ま!さ!か!の!嘘でしょ😳タイムリー過ぎてビックリしました💦よくぞここまで添加物入れましたねってくらい入ってますよね🤣 たまに食べるには気にしないけど原材料見てしまったらやはり気になりますw

2、abngamnxさんありがとうございます😊テセウスーやはりやはりでしたねw あっ!ダイエットの先生は東京在中ですよ♡LINEのビデオ電話などオンラインも可能なので全国どこにいてもセッション可能ですよ♡
本当に信頼できる先生です‼︎自信を持ってオススメします😊

3、ふーみんさんありがとうございます😊あ!そっか!義母と!不随の診断w 突っ込むところが鋭過ぎて笑
実はミキオは二人いる?本物、偽物?あの首のあざもかなり残ってましたよね笑 次回も楽しみー♡

4、トミィさんありがとうございます😊こちらこそご丁寧に返信ありがとうございます♡私も今期はテセウスが一番気になりますね!まさにあな番w ドラマ感想を楽しみにしてくださってるなんて🙈毎日ありがとうございます♡

5、asamiさんありがとうございます😊ホイル焼き‼︎早速嬉しいです😃私は豚肉で作ったのが一番好きです♡
クッパも‼︎お口に合い嬉しいです‼︎うどん!いいですね🙌我が家もうどん入れてみよ♡

6、 ERIさんありがとうございます😊おから詰め放題w
2.4キロやんw どーするよ🤣 おから美味しいもんなぁ♡冷凍出来るし‼︎いつもレシピ活用ありがとうございます♡  そう!体重戻っても体型‼︎ 1人目産んだ後はスッと戻ったけど2人目なー笑 むしろ結婚前に戻りたいw