こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



春の料理教室のご案内はこちら

 
まずはお知らせハート
クックパッド話題入り😊
褒められる♡
大根と鶏の旨煮

短時間で味がしみしみ😋

こんな嬉しい感想がピンクハート

今大根安い‼️あと一品に
是非お試しください❤️
レシピはこちら右矢印♡♡♡

鶏もも肉を
鶏手羽元にすると経済的に
ボリュームアップして
立派なメインに😋


姉妹品
里芋と大根を煮る場合はこちら右矢印♡♡♡
ちょっと手間かかるけど
この手間がワンランクアップの
ポイントになります‼️
本当美味しい煮物が出来る😋



さて
さすがに新車の香りもなくなり
Francfrancで購入❤️
デゥオレディー
すっごい好みの香り😍
買ってよかったぁハート



そして
ガードルのGYU GYU GYUハート
薄着の季節が近づいてきたから
アウターに響かない
ベージュ色が販売になったり←欲しかったw
サイズもXSから3Lまでになったり
またまたお買い得なバレンタインセットも
販売してるみたいなので是非ピンクハート
トータル39,440円OFF右矢印★★★
パンツラインが綺麗に見えます
レギンスはめちゃ温かい
ギューっと心地よくマッサージされてる感じ😊
浮腫み対策に!垂れ乳対策に!
冷えは大敵💦


ここからは雑談🙈

#テセウス

心さんよw 説明下手か🤣
はじめは信じてなかったけど今は信じてる
そして冤罪だとなぜすぐ言わない🤣  

どうせ言うなら最初から新聞見せて言った
方がよかったし
あの手帳もチャチャっと雪に埋めときゃ
いいのにー笑

ユースケは敵なん?見方なん?
証拠掴みそう❗️って所で消されるか
最後に全部僕が仕組んでましたー
のどっちかやろか??🤔


#パンダ
とりあえず横浜流星くんの
アクション見れて大満足ピンクハート

#絶対零度
これ安定‼️楽しい‼️

#やめすこ
#やめるときもすこやかなるときも
あな番の奈緒ちゃんヒロインやし割と楽しい😁

#パパ恋
#パパがも一度恋をした
でらギャグ🙃
塚地よw
これ土ドラ?笑


今日は#10の秘密#恋どこ見るよ🙌



最後まで読んで頂きありがとうございました♡


コメントのお返事ピンクハート
1、ふーみんさんありがとうございます😊コメント読んでから見たくて見たくてw テセウス楽しい!誰が真犯人やーってあな番感覚🤣にしても心さんの説明の仕方w  うん!皆演技うまいから安心して見れますw4分マリーゴールドはなんやったん🤣

2、アンジュさんありがとうございます😊白菜きのこは3日は大丈夫です♡箸休め的な感じにも是非😍
塩麹卵焼き嬉しいです♡ネギ入るだけでグッと美味しくなる😋デゥオレディー買いました笑 

3、achumickyさんありがとうございます😊ランチ情報お役に立ち嬉しいです♡パスタ!結構な値段払っても量少なく味もあれ?ってところ多いですもん😂他には大垣のオステリアルビーノも本当にパスタ美味しいです❤️オーガニックフレンチはパンお代わり出来ますよw
全種類お代わり下さいっていつも頼みます🤣