こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星
 

今日は実家で娘リクエストの
手作りピザ🍕😍
レンチン玉ねぎ、コーン、
ベーコンハート


何度も紹介してるけど
お豆腐入りで
生地がもっちり😍
本当に美味しいピザ右矢印♡♡♡


ピザにかかせないのが
コストコの
無添加ベーコン😊
原材料が豚バラ、塩、砂糖のみハート
発癌性物質が入ってないの‼️


あのウインナーカレー事件以来w
ウインナーやベーコンなどの加工肉を嫌い
一切食べなくなった子供達🤣
ごめん🙏笑

このベーコンは美味しいって食べてる🙌


あとはお母さんリクエストの←
抹茶スイートブール♡
レシピ右矢印♡♡♡
新聞の上w

プレーンを作る場合は
抹茶を抜くだけで大丈夫🙆‍♀️
あればバニラオイルとかエッセンス加えてね😊

パン生地だけでも美味しいから
本当にオススメだよ🙆‍♀️

もうペロリで15個無くなったー笑



さてさて

1月もうすぐ終わりやん🙄
お正月から約1ヶ月
ダイエットは順調ですか??

全然痩せてないー
やばい。むしろ太ってますやん
戻ってないわー
何しても痩せへん。糖質抜いてるのにー。
運動してるのにー。
食べる量減らしてるのにー
年々太るー下腹でてるー
スキニー履けないー
デニムに前ちょこっとインができないー
体が重いー
もう、どうしていいかわからない😭

って方ピンクハート


本当ね
他力使った方が早いです笑

今頑張っても痩せないって人は
やり方間違ってる
自分に合ってないやり方
してるって事だよね😂


でも
自分では気がつかない食べ方の癖とか
知らず知らずの太る習慣とか
本当に人から言われないと
気がつかん😇
元同じ事務所のりえさんピンクハート

栄養士だけでなくマクロビや薬膳などの
資格をお持ちの元舞台女優さん😍

りえさん自身も昔は自称デブスw
体重に囚われ
長年ダイエットに悩まれたそうです💦

今では
三食しっかりご飯食べて
スリムな体型をキープ
されています♡

私も実際ちょっとアドバイスを頂き
夜食べていなかった米食べたり
朝も昼ももっと食べて!
と、食べる量増やしたけど
全然太らない😳

私は食べる事大好きやし
ちょっと大食いやし🙈
食べる事が生きる楽しみ
なんだけどデブにはなりたくないw

人それぞれ考え方違うけど、私は
米の代わりにカリフラワー
とかおからだけとか
糖質OFFのパンやケーキ
は嫌やん🙄

でもお腹いっぱい
本物食べたいというワガママっぷり🤣


リエットはそんな私のワガママな
希望を叶えてくれた方法ですハート

だって最近も焼肉ランチにパテ
パフェ食べたり
昨夜もたらふく焼肉食べたし🤣



明日27日から
2月開始の
ダイエットセッション募集開始
だそうです😊

すでに予約があり通常5名募集が
今回は2、3名だけやしく💦

詳しくはこちら右矢印♡♡♡
本当に信頼できる先生です♡
メルマガ登録でダイエットの秘密
教えてもらえるよ😊


陽も長くなってきたし
薄着の季節はもうすぐ‼️
今から始めればギリ間に合う‼️


こここらは雑談🙈

昨夜録画しといたはじ恋見て
もー久々にキュンとした🤣
またゆりゆりイケボ山下くん
にハマってしまったー笑 沼。

パンダ🐼見よかなー🤔笑



最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、ナルナルさんありがとうございます😊お久ぶりです!ありがとうございます♡いちご生クリームは最強です🙌笑

2、アンジュさんありがとうございます😊ありがとうございます♡リクエストがロールケーキだったから楽でしたw  ミートソースもいつもお試しありがとうございます♡紫キャベツラペにクリームチーズ、蒸したササミにブラックペッパー効かせたもの、レタスとか相性良さそうです😊

3、totty0602さんありがとうございます😊えー!!そんな偶然あります?😳😳😳もう1人の私やろか?笑
あっ♡お誕生日おめでとうございます㊗️
極付は五黄の虎w  ねー。石原さとみ、北川景子、レディーガガ、ダルビッシュとタメだもーん♡笑

4、ERIさんありがとうございます😊いやいやー💦本当に申し訳なかったです😭教えて頂きありがとうございます🙏焼き芋よかった♡あら!10日違いw
石垣いちごー🍓今時期行けていいなぁ♡爆食いしちゃう🤣

5、みゅうさんありがとうございます😊私もいちごに抹茶大好きです♡多少手間はかかりますが、安心で甘さ調節もできるし手作りだと思う存分食べられますw
チョコクリーム!なるほど♡原材料がはちゃめちゃなのに名前だけで高い店は残念だなぁって思います😭