こんばんはニコニコ

 ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日は名古屋の美味しいもの日記ハート


三重の友達と
2年ぶりに会うことにー😍
前あったの2017.12月だったww
サルバトーレクオモランチ右矢印大好きビュッフェ♡

出産、乳離したからやっと会えるピンクハート



ランチは友達がどーしても行きたいと
馬喰一代🤣
名駅近くアクロスキューブ2階🙌
馬喰のしゃぶしゃぶ、すき焼き専門店も
オープンしてたよ😊
旧店舗は馬喰ヒレ専門店


今日も予約で満席‼️予約必須‼️


今日は馬喰ランチにピンクハート
一品、野菜、自家製豆腐
牛の生ハムとゴルゴンゾーラ🧀
岐阜はこの一品がないのー😭
ゴルゴンゾーラふわふわ‼️
とんでもなく美味しい🤣❤️
牛の生ハム初めてかも笑
タンと握り寿司😊
一口ペロリやん
今日の肉は
イチボ、ブリスケ、カイノミ
でしたー😊

肉の質は岐阜のがいいかも💦
下矢印
こっちは岐阜上矢印上矢印上矢印
肉の角がたってるよね🙄
ハネシタに胃やられたけど笑
でも美味しいーピンクハート

ご飯はおかわり無料だよ🍚
味噌汁はやはりどの店舗も濃くて飲めない😂

デザートは半口抹茶ケーキで
ごちそうさまでした😋


からの大名古屋ビルヂングに移動ーピンクハート
岡崎カフェの
ミールカフェ♡
行ってみたかったの😍


オーダーはもちろん
名古屋店限定!
極み季節のフルーツパフェ😍
¥1,559
いちごは今が一番美味しい❤️

下にコーンフレークが入ったパフェや
生クリームではなくホイップのパフェは
基本的に嫌いだから頼まないww

このパフェはそれらが入ってない👏


撮影終わった瞬間
いちご落下しましたけどw
とにかくいちご甘くて美味しいし
🍓ゆめのか🍓
いちごアイスも想像を超える美味しさで
びっくりした😳😳😳

中には甘さ控えめカスタード
いちごのコンポートの酸味もいいアクセント❗️
下の苺ゼリーも口でトロ〜と溶ける
テクスチャー🙆‍♀️

パフェという食べ物を
初めて美味しいと思った😍笑


季節によりマンゴー、
ブルーベリーだったり
クレープ、パンケーキ、フレトもあるよ😊
下矢印下矢印下矢印
お店インスタ上矢印

美味しいフルーツパフェが食べられる
カフェでしたー😊

是非是非ピンクハート



子供たちのおやつ作ってなかったー💦

赤福買おうかなと思ったけど
やっぱり
名駅にある
ブールアンジュで安定のメロンパンメロンパン

一口もらったら
ガリガリワッフルシュガー付いてて
皮が激甘ですやん🤣
でも中はバター香る甘くないブリオッシュ生地で
バランスよく美味しかったよー🙌

子供達も美味しーって食べてました😊


んで夕食は
白菜と豚でコレ右矢印♡♡♡
15分もかからない😁




ここからは雑談🙈


#パンダ
内容がつまらんのじゃなくて
パンダの演技がとにかく寒いw


岐阜の話やしいつもは見ないNHK
#麒麟がくる
なんかコントラスト鮮やか過ぎん??
目がチカチカしたww

#テセウス
録画出来てなかった😭
ドラ丸機能
NHK優先で麒麟がWで録画されてたー笑



最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊iPhone7は神スマホだそうです♡昔docomoにiPhoneなくてAndroidでしたが明らかにiPhone長持ちするしシンプル♡
きのこレシピにシフォンケーキ、いつもレシピお試しありがとうございます♡洗濯バサミ大活躍ですよねwキャラメルソース絶対美味!

2、ERIさんありがとうございます😊ERIさんも7神スマホ♡ 11は6.1インチやででかい😂proなら5.8インチだけど高い。そして重いw でも処理能力は激早です♡
アラジン!ついに!ついにアラジン!また感想聞かせてください♡今日も里芋焼きます🙌

3、Yokkoさんありがとうございます😊スッピンも眼鏡顔もパック顔も覚えてくれましたww  賢いw
エノキは便利ですよね😊安いし食物繊維が豊富やしまたレシピ是非お試し下さい♡